2021年12月6日ランキング

もう21年12月…毎年恒例の期間工・期間従業員ブログランキング【BEST5】

2021年も12月に入り、コロナで激動だった1年がまた終わろうとしています。

多少マスクなどが当たり前のニューノーマルは続くかもしれませんが、来年こそはコロナ前の日常に近い生活ができると良いですね!

12月に入ったこともあり、おそらく地味に毎年やっている恒例イベント、年間ブログランキング【BEST5】を実施させて頂きます。

私達は、愛知県名古屋市に本社を置く、工場など製造系のお仕事を中心に人材派遣や人材紹介等を展開する総合人材サービスの会社です。

「あなたの探す仕事がきっと見つかる!」をコンセプトに事業を展開させて頂いております。


第5位:期間工のお仕事からのキャリアアップを考える

皆さんはどんなキャリアを描きたいですか?どんな目標をお持ちですか?

この特集ではキャリアとは何か?から考え、期間工としてどんな可能性があるのかについて、まとめてみました!

https://www.man-to-man-g.com/staff/feature/news/datail.php?id=930

第4位:【保存版】期間工の履歴書突破!志望動機の対策編

採用する企業(面接官)に好印象を持ってもらう為に、「履歴書に何を書けば良いのか?」を解説しています。

ぜひ、うまく自分の長所をアピールできるようになりましょう!

https://www.man-to-man-g.com/staff/feature/news/datail.php?id=845

第3位:稼げる人気のお仕事!期間工・期間従業員になる為のたった一つの大切な方法!

稼げる期間工・期間従業員になるたった一つの方法について、解説させていただいております。

当たり前で当たり前な当たり前の話なのですが、出来ていない人が本当に多いので、たった一つの方法として、大げさに書かせていただきました。

https://www.man-to-man-g.com/staff/feature/news/datail.php?id=1158

 

第2位:20代前半の平均年収282万円、期間工のお仕事では初年度400万円も!

結構、生々しいド直球系のネタですね!だけど、一番イメージしやすい内容でもあります。

コロナの前のデータでも20代前半の平均年収282万円となっております。

この特集では20代前半の平均年収と期間工の年収などを比較していきます。

https://www.man-to-man-g.com/staff/feature/news/datail.php?id=886

第1位:期間工のお仕事探しほどプロに相談するべき3つの理由

次の3つのポイントをブログではしっかりと解説させて頂きました。

①期間工のお仕事ほど、その後の人生に影響を及ぼす!
②たくさんの専門用語や働く先によって言葉の定義が異なる!
③正確に、具体的な数字をしっかりと確認できる!

企業の選択や最初の一歩の踏み出しを間違えてしまうと、とても遠回りしてしまう結果になります。できるだけ、目標に向かって最短コースで進んで頂けるようアドバイスさせて頂きます。

https://www.man-to-man-g.com/staff/feature/news/datail.php?id=1008


はい、今回の期間工仕事ブログでは「もう21年12月…毎年恒例の期間工・期間従業員ブログランキング【BEST5】」をお伝えさせて頂きました。

ぜひ、皆様のお仕事探しのご参考にして頂ければと思います。

次回も楽しみにお待ち下さいね!

今すぐ、担当者に相談したい場合はお電話も併せて受け付けておりますので

フリーダイヤル【0120-106-716】までお電話ください。

平日9時-19時、土日10時-16時にてお受付させて頂いております。

【しっかり稼げる期間工・期間従業員のお仕事情報のまとめはコチラ】

https://www.man-to-man-g.com/staff/kikankou/

【派遣のお仕事探しなら工場求人ジョブズ】

https://factory-jobs.jp/