2021年3月29日コロナは収束する

コロナは収束に向かう!今のうちの期間工のお仕事に応募した方がよい3つの理由

コロナって必ず収束すると思いませんか!?収束しないと思っている方って多分いないと思います。既にワクチンも出来て、接種がスタートしています。こうなってくると、どんどんコロナ前に近い日常に戻ることでしょう。

そうなるとどうなるか…実はコロナ前は人手不足と言われながらしっかりと稼げる期間工の中で、特に大手自動車メーカーの直接雇用の求人には応募者が殺到していました。

コロナ収束後はまたきっと応募者が殺到すると思います!そうなる前に今のうちに応募しませんか!?

私達は愛知県名古屋市に本社を置く、工場など製造系のお仕事を中心に人材派遣や人材紹介等を展開する総合人材サービスの会社です。

「あなたの探す仕事がきっと見つかる!」をコンセプトに事業を展開させて頂いております。


実は、今このタイミングでも超人気の自動車メーカー直接雇用求人の募集が再開されている!

なんとなく、「コロナだから求人止まってるんじゃないかな」と思っている方や今まで他のお仕事をしてきた方で「コロナで仕事がなくなってしまった…」という方も、今既に超大手自動車メーカーの直接雇用の求人がたくんさん動いています!

例えば・・・トヨタ自動車

例えば・・・三菱自動車

例えば・・・SUBARU

例えば・・・スズキ

例えば・・・日産自動車

それでは今のうちに応募した方がよい理由を3つご説明させて頂きます。

①超人気の大手自動車メーカー直接雇用で社員登用制度有りの会社も!

上記の超人気企業での直接雇用になります。これって凄くないですか!?

皆さんのキャリアに例えば、「トヨタ自動車」と書けるようになるのです!

更に、多くの会社では正社員登用制度もあり、仕事に対する取り組み方や職場での上司の評価により推薦をもらい、面接や筆記試験を受験して、正社員になれる機会があります。

②コロナ禍ということで転職活動を控えている方も多い

コロナ禍ということで転職活動や就職活動を控えている方も多いです。例えば、実家暮らしの方は、今無理して実家から出るのは…と考えている方も多いようです。

つまり、求職者が少ないということです。だけど、企業側は募集をしている!

内定を勝ち取るチャンスが高い可能性があります!!

③本格採用前に入社しておくことで、先に熟練工に!

未だ本格的な大募集というところまで来ていません。つまり、先に入社しておくことこそが、大量募集前にしっかりと経験を積めるチャンスになります。

入社人数がまだ少ないと研修なども目が行き届きやすいと考えられるので、きっちり仕事を覚えて、戦力になれるチャンスが高いと言えます!

どの会社を受けたらよいか迷う・・・

そうですよね!?そんなお悩みもあると思います。

実際に各社でお仕事に差があるのか、福利厚生の比較は?とか難しいと思います。だけど、安心して下さい!

応募する!頑張りたい!という方には私達Man to Manのアドバイザーがしっかりと寄り添って、アドバイスをさせて頂きます。

ぜひ、チャレンジしましょう!!


 

はい、今回の期間工仕事ブログでは「コロナは収束に向かう!今のうちの期間工のお仕事に応募した方がよい3つの理由」をお伝えさせて頂きました。

ぜひ、皆様のお仕事探しのご参考にして頂ければと思います。

次回も楽しみにお待ち下さいね!

今すぐ、担当者に相談したい場合はお電話も併せて受け付けておりますので

フリーダイヤル【0120-106-716】までお電話ください。

平日9時-19時、土日10時-16時にてお受付させて頂いております。

【しっかり稼げる期間工・期間従業員のお仕事情報のまとめはコチラ】

http://www.man-to-man-g.com/staff/feature/

【派遣のお仕事探しなら工場求人ジョブズ】

https://factory-jobs.jp/