新着情報

HOME  > 新着情報 > 愛知学院大学(日進キャンパス)様において「学内障がい者就職相談会」を実施いたしました。

新着情報

愛知学院大学(日進キャンパス)様において
「学内障がい者就職相談会」を実施いたしました。

2017年2月20日
Man to Man株式会社




平成29年2月18日(金) 愛知学院大学 日進キャンパス 様にて、Man to Man 障がい者雇用支援チームによる【学内障がい者就職相談会】を実施させていただきました。

今回、お話を伺った皆さまは、「将来こうなりたい」というビジョンをなかなか思い描けず、「どのような仕事に就きたいのかが分からない」といった不安を持たれてご相談に来られました。
このような不安は、今回ご参加いただいた方々だけではなく、これから就職活動を始める多くの方が抱えていらっしゃいます。

この度の就職相談会では、お一人おひとりからじっくりとお話を伺うことができましたので、ご自身の将来について少しずつイメージしていただけたのではないかと感じております。
私たちは、今後もこのような取り組みを継続していき、一人でも多くの方々のお役に立つことができるように日々邁進して参ります。

愛知学院大学様の、障がい学生の方々に対する温かい想いによって、この度の相談会ができましたことを感謝申し上げます。

〜実施目的〜

障がい者の就労促進を目的とし、障がい学生と学外の就労支援機関との繋がりを支援します。

人材紹介推進部
障がい者雇用支援チーム