新着情報

HOME  > 新着情報 > 愛知学院大学様 「障がい学生向け個別相談会」を実施

新着情報

愛知学院大学様
「障がい学生向け個別相談会」を実施

2016年3月1日
Man to Man株式会社
営業企画部
障がい者雇用支援チーム




当社の営業企画部 障がい者雇用支援チームは、平成28年2月26日(金)27日(土)に愛知学院大学キャリアセンター様において、「障がい学生向け個別相談会」を実施させて頂きました。

ご父兄含め多くの方にご参加いただけた事、そして関係者の皆様に感謝を申し上げます。

この度は、就職について、持病との向き合い方、学生生活の過ごし方など、様々なお悩みを伺いました。
参加された皆さまは将来に多くの不安をお持ちで、その不安を払拭しようとする真剣さが伝わってきました。
また、ご同席されたご家族は、お子様に対して少しでもできることがないか、というお気持ちでご参加されていました。
この個別相談会で、お悩みが一つでも解決されたなら幸いです。

愛知学院大学様の障がい学生に対する想いにお応えできるよう、私達MantoMan障がい者雇用支援チームはこれからも尽力して参ります。

■日時・会場
 平成28年2月26日[金]名城公園キャンパス 平成28年2月27日[土]日進キャンパス

■実施内容
 自分はどのような仕事に向いているのか?就職活動はどうやって進めていけば良いのか?
 障がい者手帳取得のメリット・デメリットなど多岐にわたるお悩みを、ご関係者以外には知られることがないよう
 個別にご相談いただきました。