2020年12月17日メリット系

【5位~1位までの発表】期間工ブログ人気記事2020年ベスト10

さて、前回に引き続き、今回は期間工ブログの人気記事ランキング5位から1位までの発表となります!!

10位から6位はコチラ↓

https://www.man-to-man-g.com/staff/feature/news/datail.php?id=773

さて、私達は愛知県名古屋市に本社を置く、工場など製造系のお仕事を中心に人材派遣や人材紹介等を展開する総合人材サービスの会社です。

「あなたの探す仕事がきっと見つかる!」をコンセプトに事業を展開させて頂いております。


5位:第3波来襲!コロナ禍でも工場のお仕事環境は安全!?

go to トラベルやイートでレジャーを楽しみにしていた方も多くいらっしゃったと思いますが、第3波の来襲で中止に・・・という方もいますね。

さて、今回はこのような状況の中で、工場のお仕事環境ってどうなの?について、ご案内させて頂きます。

続きはコチラ→ブログ

4位:コロナであまり出歩けない今、ぜひ自分のキャリアについて考えてみよう!

コロナの感染の影響でお仕事が止まったり、
お仕事を始めようと思っていた方も少し躊躇したり、
もう少し落ち着くまで待とうと考える方もいらっしゃると思います。

ぜひ、この時間に「自分の将来のこと」「どんなキャリアを描くのか」など人生の目標設定を考える時間にあててみませんか!?

続きはコチラ→ブログ

3位:期間工・期間従業員の面接対策!【3つのポイント】

面接を緊張しない!と自信を持って言える人は少ないと思います。

初めて会う人に自分のことを説明するのは難しいですよね。

そこで今回は期間工・期間従業員の面接対策!【3つのポイント】として、皆さんにお伝えさせていただくことにしました。

求人が少し減ってきている中においては、しっかりとアピールできないと面接で見送りになってしまいます!ぜひしっかりお読みくださいね!

続きはコチラ→ブログ

2位:住み込み(寮完備)だから、期間工がオススメな3つの理由

実家を離れてみたいけど、お金がない・・・

こんな悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか!?

期間工・期間従業員のお仕事は多くの場合は住み込み(寮完備)の案件が多いのも魅力です。今回はこの辺りを解説しますね。

続きはコチラ→ブログ

1位:【会社選びの基準】コロナ感染のような問題の時にどう対応したか?(期間工編)

自粛の必要性は引き続きありますが、そろそろお仕事探しを再開する人も多いはず。今回はコロナ問題を会社選びや仕事選びにどう生かすかを考えます。

続きはコチラ→ブログ

ランキングいかがでしたでしょうか!?

いかがでしたでしょうか!?

2021年はコロナもワクチンができて終息することを期待しつつ、今年が「底」で後は上がるだけだ!ということを信じて、がんばりましょう!!

来年は皆さんもスタートダッシュを決められるように、今から年末にかけて、どんなキャリアを作っていくか考える時間にも充ててくださいね!

10位から6位はコチラ↓

https://www.man-to-man-g.com/staff/feature/news/datail.php?id=773


はい、今回の期間工仕事ブログでは「【5位~1位までの発表】期間工ブログ人気記事2020年ベスト10」をお伝えさせて頂きました。

ぜひ、皆様のお仕事探しのご参考にして頂ければと思います。

次回も楽しみにお待ち下さいね!

今すぐ、担当者に相談したい場合はお電話も併せて受け付けておりますので、ご連絡ください。

フリーダイヤル【0120-106-716】までお電話ください。
平日9時-19時、土日10時-16時にてお受付させて頂いております。

【しっかり稼げる期間工・期間従業員のお仕事情報のまとめはコチラ】

http://www.man-to-man-g.com/staff/feature/