2017年12月15日愛知

期間工のお仕事で愛知が多いのはなぜ!?それは・・・トヨタがあるからだ!

期間工のお仕事をいろいろ見てると、なんだか愛知県のお仕事が多くない!?って思いませんか!?

今回は、愛知県ってなんで期間工・期間従業員のお仕事が多いのかを見ていきたいと思います。

まずは、なんとなく、googleに「期間工 愛知」って検索かけてみました・・・。

なんと、248000件もヒット…。

期間工 愛知 MantoMan

愛知の期間工に対して、いろんな情報があるのがわかります。

さて、なぜ、愛知に期間工のお仕事が多いのかというと、理由はとっても簡単かもしれませんね。

 

それは、言わずと知れた【トヨタ】があるからですね。

日本で一番でかい会社ですね。売上28兆円とかすごすぎますね(笑)

自動車メーカーのトヨタがあるということは、自動車を作る為の部品メーカーもたくさんあり、それらの会社も期間工を募集しているという背景があります。

※ちなみに、トヨタの期間のお仕事情報を見るにはここをクリック★

例えば、トヨタのグループ会社が多いですが…

【アイシンAW】というトランスミッションやカーナビを作る会社があります。

カーナビとかなんで、重たいものではないから、カラダへの負担は少ないかな!?

こんな期間工募集の求人がでています!ここをクリック★

【豊田自動織機】という繊維機械やカーエアコン用のコンプレッサ等を作る会社があります。

ここはトヨタグループの源流と言われている会社です。なんだかカッコいいですね。

豊田自動織機ではこんな期間工・期間従業員の求人があります。ここをクリック★

【アイシン精機】自動車部品などを作るアイシングループの会社

アイシンという会社もトヨタグループの巨大会社です。

アイシン精機のお仕事はこんなんです★

【日本ガイシ】というセラミックという製品を作ってる会社もあります。

これはトヨタグループじゃないですが、当然めちゃ大きな会社です。

3年目には年収500万円とか・・・すごい好条件!

ここは期間工ではなく、契約社員の募集ですかね。詳細はココ★

【ブラザー工業】プリンターでお馴染みですかね!?

40代でもOKのプリンターの製造のお仕事です。

やっと自動車関連じゃない(笑)

ここの期間従業員のお仕事はこんなんです★

こんな感じで、愛知県に期間工・期間従業員のお仕事ってたくさんあります♪

また、これらの多くは寮社宅が完備だったり、入社祝い金があったり、期間満了金があったり、食堂も完備されてたり、そもそも給料がとっても高かったりとメリットがたくさんあるお仕事が多いように思います!!

仮に愛知県に縁もゆかりもないんだけど…って方も心配なく、これらの工場では全国各地からお仕事されに来ているので、心配ありません。

また、現地に引っ越しする交通費なんかも、多くの場合は出してくれるところが多いので、今、元手がないんだけど、って方もぜひ相談してみてください。

※フリーダイヤル【0120-106-716】までお電話ください。

平日9時~19時、土日10時~16時にてお受付させて頂いております。

こんな感じでトヨタがあることで、愛知県にはその部品メーカーがたくさんあったり、その他にブラザー工業のような大きなメーカーがたくさんあったりする場所です。

だから、期間工・期間従業員の募集もたくさんしているエリアという訳です。

一度きりの人生、仮に愛知県に縁もゆかりもなかったとしても、一度くらい、愛知県に住んでみるのも悪くないと思いませんか!?

最後に、愛知県って何があるんだ!?をざっと紹介させて頂こうと思います。。。

ベタなキーワードですが・・・。

味噌煮込みうどん(山本)

世界の手羽先山ちゃん

台湾ラーメン(味仙)

ひつまぶし

豊橋カレーうどん

喫茶店のモーニング(コメダ等)

あんかけパスタ(ココイチ系列)

あ、食べ物ばかりですいません。【お得文化】なので、いろいろ楽しいお店もたくさんあります。

で、最後になりますが、おススメの期間工の仕事をまとめてみました↓↓

期間工のお仕事まとめてます

をご確認ください。

詳細はご応募いただければ、担当より詳しくご説明させて頂きます。

今すぐ、担当者に相談したい場合はお電話も併せて受け付けておりますので、ご連絡ください。

↓↓

フリーダイヤル【0120-106-716】までお電話ください。

平日9時~19時、土日10時~16時にてお受付させて頂いております。