2021年5月24日オンライン面談

期間工のお仕事を詳しく知りたい!そんな時はオンライン面談もあります!

梅雨で雨の日なんかだと、大切なのはわかっていていも、お仕事の説明などを確認する為に面談会場まで行くが少し億劫になることがありますね。

またコロナ禍ということもあり、お仕事の相談も直接会って面談するよりも、ネットなどを使ったオンライン面談にすることで、蔓延防止にも繋がります。

私達は、愛知県名古屋市に本社を置く、工場など製造系のお仕事を中心に人材派遣や人材紹介等を展開する総合人材サービスの会社です。

「あなたの探す仕事がきっと見つかる!」をコンセプトに事業を展開させて頂いております。


オンライン面談って何!?

オンライン面談とは、企業と求職者との面談をテレビ電話のようなサービスを活用し、面談をする方法となります。

コロナ禍で広がった面談方法です。

皆さんの中にも通信アプリのLINEやFacebookメッセンジャーでテレビ電話の機能を使い、会話を楽しんだことがある方も多いのではないでしょうか。

オンライン面談をすることにより、求職者の方は企業まで訪問する往復の時間や交通費の削減ができたり、比較的気軽に参加できるという点でメリットがあるようです。

一方、デメリットは実際に対面で一緒にお仕事をする人と同じ空気を吸って面談をする訳ではないので、働き始めてからミスマッチと感じることが増えるかもしれません。

Man to Manでは期間工のお仕事もオンライン面談できる!!

当社、Man to Manの期間工のお仕事の相談でもオンライン面談を実施できるようにさせていただきました。

期間工のお仕事一覧はコチラ↓

https://www.man-to-man-g.com/staff/feature/

実際にコチラのサイトに入って頂くと、「今すぐオンラインでのご相談も可能です!」というバナーがあります。

※Man to Manのオンライン面談はコチラ

当日の面談のご予約も可能ですので、一度、しっかりと期間工のお仕事の説明を聞いてみたい!という方はぜひオンライン面談をうまく活用いただければと思います。

※ご自身の空いている日程で面談希望日を選択することができます。

詳しく聞いて、ぜひ応募しましょう!!

期間工の求人がこの数ヶ月でとても増えてきました。

コロナのワクチンがしっかりと広がるとたくさんの人がお仕事を探し始めると思います。

その前に、今募集を再開しはじめたお仕事にしっかりと注目し、スタートダッシュでお仕事をはじめることで、先にお仕事に慣れていくことが出来ると思います。

どんな期間工のお仕事があるの?という方は是非、期間工の求人をまとめたサイトをご用意させていただきましたので、ご確認下さい!

https://www.man-to-man-g.com/staff/feature/

 


はい、今回の期間工仕事ブログでは「期間工のお仕事を詳しく知りたい!そんな時はオンライン面談もあります!」をお伝えさせて頂きました。

ぜひ、皆様のお仕事探しのご参考にして頂ければと思います。

次回も楽しみにお待ち下さいね!

今すぐ、担当者に相談したい場合はお電話も併せて受け付けておりますので

フリーダイヤル【0120-106-716】までお電話ください。

平日9時-20時、土日10時-16時にてお受付させて頂いております。

【しっかり稼げる期間工・期間従業員のお仕事情報のまとめはコチラ】

http://www.man-to-man-g.com/staff/feature/

【派遣のお仕事探しなら工場求人ジョブズ】

https://factory-jobs.jp/