2020年8月8日2019年12月

コロナのタイミングで冷やし中華ではなく、YouTube始めました~♪

コロナのタイミングで期間工・期間従業員のお仕事を探している方にお役に立てることはないかなー、と社員一同で考える中で、満を持して!?

YouTubeを始めることにしました!!

私達は愛知県名古屋市に本社を置く、工場など製造系のお仕事を中心に人材派遣や人材紹介等を展開する総合人材サービスの会社で、「あなたの探す仕事がきっと見つかる!」をコンセプトに事業を展開させて頂いております。


年間3600名の期間工マッチングの実績!

私たち、Man to Manは年間3600名の方の期間工へのお仕事マッチングの実績がある、人材会社になります。

1年365日ということを考えると、概ね毎日10名近い方と企業との懸け橋をさせて頂いてたと言えますね。

この実績をベースに皆さんに役立てる情報があると思い、YouTubeにチャレンジしました!!ぜひ、お仕事探しの前や面接の前にご一覧下さい!!

しかし、コロナが来てからは期間工の求人もどんどん減り続ける一途をたどりました。

そこで何かできないかと社員一同で考えてできたのが満を持して・・・!?

Man to Man期間工チャンネル!です

 

期間工・期間従業員のお仕事を希望の方はお役に立てる情報になっていますので、ぜひご閲覧下さい!!

Man to Man期間工チャンネルのURLはコチラです↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCz0uKp5-mWtUNjGoUlPqoYg/featured

そして、現在入っている2つの動画はこんな感じです。

①3分でわかる!!期間工に入社する方法!!~応募編~

動画はコチラ↓↓

【応募編目次】

0:08 動画主旨

0:42 全体の流れ

0:53 企業選び

1:10 応募方法

1:27 受付

2:06 書類送付後

2:53 面接編へGO!

②3分でわかる期間工に入社する方法~面接編~

動画はコチラ↓↓

【面接編目次】

0:25 全体の流れ

0:44 条件説明

1:00 書類作成

1:16 模擬面接

1:52 マンツーマン特典

2:33 応募お待ちしています

Man to Manはお役立ち情報をどんどん発信!

今回はYouYube始めました!という内容ですが、Man to Manではお仕事情報の発信だけではなく、様々な情報を発信を今後もさせて頂きます。

期間工関連の情報発信はコチラのブログ↓↓

http://www.man-to-man-g.com/staff/feature/news/

製造派遣系のブログに関しはコチラ↓↓

https://factory-jobs.jp/blog/

また、会社全体として、トピックスやニュースはコチラ↓↓

https://www.man-to-man-g.com/company/content/backnumber/index.html

どんどん情報発信を続け、多くの方とのコミュニケーションを大切にしていきたいと考えております。

コロナの中で皆さんも大変だと思いますが、一緒に頑張りましょう!!


 

はい、今回の期間工仕事ブログでは「コロナのタイミングで冷やし中華ではなく、YouTube始めました~♪」をお伝えさせて頂きました。

ぜひ、皆様のお仕事探しのご参考にして頂ければと思います。

次回も楽しみにお待ち下さいね!

今すぐ、担当者に相談したい場合はお電話も併せて受け付けておりますので、ご連絡ください。フリーダイヤル【0120-106-716】までお電話ください。
平日9時-19時、土日10時-16時にてお受付させて頂いております。

【しっかり稼げる期間工・期間従業員のお仕事情報のまとめはコチラ】

http://www.man-to-man-g.com/staff/feature/