2020年4月13日まだ募集中の期間工

コロナ・緊急事態宣言でお仕事を失った方・失いそうな方へ!まだ間に合う期間工案件!

コロナの感染を抑えるため、緊急事態宣言が発令されました。

結果的には飲食店などのサービス業は閉店に追い込まれたところも出始めています。

私達、Man to Manは工場など製造業を中心にお仕事を探している皆さんと企業とをマッチングする人材サービスを展開させて頂いております。

今回はコロナ・緊急事態宣言を受けてお仕事を失った方・失いそうな方に向けて、まだ間に合う期間工のお仕事をご案内させて頂きます!

そうそう、お届けするのは・・・いつものとおりMan to Manです。

私達は愛知県名古屋市に本社を置く、工場など製造系のお仕事を中心に人材派遣や人材紹介等を展開する総合人材サービスの会社で、「あなたの探す仕事がきっと見つかる!」をコンセプトに事業を展開させて頂いております。


確かに期間工のお仕事情報は減ってきています

私達など人材派遣・紹介事業者においても求人の数は非常に減少傾向にあります。

地域や条件などによってはお仕事が止まってきていることも確かです。

大手自動車メーカーの多くの工場も残念ながら、稼働がストップしているのが現状です。

→前回のブログ

https://www.man-to-man-g.com/staff/feature/news/datail.php?id=646

一方で、募集している期間工のお仕事もまだあります!

一方でまだ各地で募集しているお仕事はあります。今回のコロナで忙しくなってきている業界も一部はあるのです。

このような会社にもしお仕事を探している皆さんがマッチングしそうなのであれば、ぜひお仕事について欲しいと切に願っております。

会社や個人に対して、国が助成金や給付金などの準備をしていることは確かだと思います。しかし、一方で、「今月どうやって乗り越えたらいいんだ!」と悩んでいる方もたくさんいらっしゃることを私達は知っています。

私達がそのような皆さんにできることはやっぱり「お仕事を紹介する」ということでしかないと考えております。

もし、やってみたいお仕事がなかったとしても・・・

随時新しいお仕事の情報が来ますので、ぜひご登録をするようにおすすめさせて頂きます。

当たり前かもしれませんが、お仕事を探している方は私達は完全無料で、お仕事情報をご案内させていただいております。

今、ご登録いただくことで、いざ新しいお仕事情報が入ってきたときに、スムーズにご案内することが可能となります。

今、募集中の期間工・期間従業員のお仕事情報はコチラ↓↓

https://www.man-to-man-g.com/staff/feature/

ぜひ、一度覗いてみて下さい。

 

 


 

はい、今回の工場求人ジョブズのブログでは「コロナ・緊急事態宣言でお仕事を失った方・失いそうな方へ!まだ間に合う期間工案件!」をお伝えさせて頂きました。

ぜひ、皆様のお仕事探しのご参考にして頂ければと思います。

次回も楽しみにお待ち下さいね!

今すぐ、担当者に相談したい場合はお電話も併せて受け付けておりますので、ご連絡ください。フリーダイヤル【0120-106-716】までお電話ください。
平日9時-19時、土日10時-16時にてお受付させて頂いております。【派遣のお仕事探しなら工場求人ジョブズ】

【しっかり稼げる期間工・期間従業員のお仕事情報のまとめはコチラ】

http://www.man-to-man-g.com/staff/feature/