2017年11月20日メリット系

【期間工の入社祝い金比較調査!】10万円以上ってどうよ!?

期間工・期間従業員のお仕事探してをしていると、

とっても魅力的なことばが並びます。

例えば、「入社祝い金」や「満了金」その他に「特別手当」「寮費無料」「食事無料」などなど。

今回はそんな中で、一番最初にお金がもらえる?

「入社祝い金」について、調べてみることにしました。

※調査日は2017年11月になるので、最新情報は改めて確認するようにしてください。

というか、「入社祝い金」って正直、まぢで!!!っていう感じですよね。

しかも、最近この「入社祝い金」が直近2-3年前に比べて、2倍以上などに上がっているという事実もあります。今は、人が採れない時代ということで、どんどん値上がりしているのかな、という印象ですね。

ではでは、さっそくド直球に【入社祝い金の比較】調査を進めていこうと思います。


【スバル】(群馬県)

選考会参加費7万円+入社祝い金23万円で最大30万円支給

いきなりスゴイ金額ですね!しかも平均月給36.1万円らしいです。

詳しくは…スバル期間工募集のページ

スバル 期間工 期間社員

※17年12月入社など条件や規定があるため、詳細はしっかり面談などで確認してください。


どんどん見ていきましょう!


【マツダ】(広島県・山口県)

入社祝い金40万円!!

ぶっ飛びデス!40万円キターーーーーー!!半年で100万円貯まる!!

詳しくは・・・マツダ期間工募集のページ

マツダ 期間工 期間社員

※規定があるのでしっかり詳細は確認してください。


まぢかー、という高額でましたね。


【豊田自動織機】(愛知県)

2017年12月末まで入社の特別手当10万円+入社祝い金15万円+赴任手当3万円+食事手当2万円=合計30万円

トヨタグループでもこれだけでます!!いやいや素晴らしいですね。

詳しくは・・・豊田自動織機期間工募集ページ

トヨタ 期間工 期間社員

※17年12月入社など条件や規定があるため、詳細はしっかり面談などで確認してください。


トヨタグループでもすごい厚遇ですね!


【三菱自動車工業】(岡山)

入社祝い金20万円、未経験でも月収32万円以上!

三菱自動車もすごいです!20万円以上!!

詳しくは・・・三菱自動車期間工ページ

期間工 三菱自動車 期間社員

※規定があるのでしっかり詳細は確認してください。


三菱自動車も来ましたねー!


【日産車体】(神奈川県)

入社祝い金30万円(12月入社限定)

日産も来ました!湘南で働こう!!

詳しくは・・・日産車体期間工ページ

日産 湘南 期間工 入社祝い金

※17年12月入社など条件や規定があるため、詳細はしっかり面談などで確認してください。


日産もなかなかよい入社祝い金設定ですね!!

期間・期間従業員のお仕事は確かに入社祝い金が大盤振る舞いなことをご理解いただけましたか!?

嘘でもなんでもなく、20万円以上の入社祝い金をゲットすることができる期間工・期間従業員のお仕事がたくさんあることがわかります

入社祝い金がでる期間工のお仕事の多くは自動車関係が多いのも特徴かもしれませんね!!

このような入社祝い金をしっかり用意されている理由を少し補足させて頂きます。

自動車などの工場で期間工としてお仕事をされる方の多くは各メーカーさんが用意した寮や社宅に住み込みでお仕事をする形になります。

つまり、単身で新たな人生をスタートされる方が多いということです。

転職される方や一念発起でお金を稼がないといけない!っていう方もいらっしゃると思います。

だけど、出発のタイミングって金銭的に余裕がない方が多いですよね。

お金ってもらって困るものでもないですよね。

入社祝い金はそんな新たな一歩を踏み出した方を応援する為のお金になります。

 

ぜひ、いいスタートを切ってほしいから!他にも期間工・期間従業員のよいお仕事をたくさん揃えています。まとめてみるなら、ぜひコチラのサイトをご確認ください↓↓

Man to Man期間工案件ポータルサイト