2019年9月10日秋冬

2019年秋・冬も期間工のお仕事がオススメな理由!

こんにちは、Man to Manが運営する期間工・期間従業員に関するお役立ち情報発信ブログです。

Man to Manとは、”人”と本気で向き合うことを大切にする、総合人材サービスを展開する会社になります。こちらのブログにおいては、主に自動車や航空機などを製造する工場で期間工や期間従業員のお仕事に関する「求人情報」や「はじめて期間工・期間従業員でお仕事をする時の注意ポイント」などを発信させて頂きます。さて、早速、今回のブログのテーマに入りたいと思います。

今回は「2019年秋・冬も期間工のお仕事がオススメな理由!」というテーマでお伝えさせて頂きます。


まだまだ残暑が続いたり、巨大台風が猛威を奮ったりと、大変な日が続きますが、夜は随分と涼しくなり、ここからは秋に少しづつ突入していくのかな、という感じですね。

秋は比較的短く感じ、その後は一気に寒くなり、冬の到来となるわけですが、2019年の秋・冬もやっぱり期間工のお仕事はオススメです。

2019年秋・冬も期間工のお仕事がオススメな理由を解説させて頂きます。

やっぱりお金が稼げます!

なんと言っても期間工の時給や日給など給料は高いです。

最低賃金はあがりますが、期間工もそれに引きずられて給料相場が上がりそうな気配ですね。しっかりとお金を貯めたいという方は高い給料でしっかりと稼げる期間工はやはりオススメです。

しかも、期間工のお仕事の多くは住み込みの寮費が無料だったり、食堂が完備で食事手当がでたりと福利厚生も万全!!

しっかりとお金を貯めたいあなたには本当にオススメできます。

学歴・職歴ほとんど気にしていません。

給料が高いお仕事といえば、高学歴だったり、職歴がよくないとなかなか就くことができませんが、期間工のお仕事は学歴や職歴はほとんど見ていません。

健康面だとか、男性の多く働く職場であれば、身体は元気そうかというような点を面接でも見られているようです。

一発逆転の給料を稼ぐことができるのも魅力の一つと言えますね!

更に大逆転の社員登用制度がある職場も!

お仕事の中には更に超大企業の正社員になれる制度を設けている会社もあります。

まさにこれはキャリアの一発逆転の登竜門と言っても過言では有りませんね笑

ぜひ、期間工に少しでも興味を持たれた方はしっかりとお仕事情報を見てください!!

http://www.man-to-man-g.com/staff/feature/

期間工のお仕事を始めるなら秋・冬が一番!?

秋冬は気温的にも涼しくなってくるので、期間工のような身体を動かすお仕事をスタートすにはちょうどよいタイミングだと言えます。

空調管理がしっかりしていると言っても夏場はやはり通勤するだけで暑いですよね。ここからの時期はそれも関係なくなります。

まさに、絶好のタイミングと言えます。

このチャンスをうまく活用してくださいね!!

皆様にお会いできることを楽しみにしています。


以上で、今回のテーマ「2019年秋・冬も期間工のお仕事がオススメな理由!」を終わります。

ぜひ、お仕事探しの一つの選択肢として、期間工・期間従業員の選択肢を増やしてみてはいかがでしょうか!?

今すぐ、担当者に相談したい場合はお電話も併せて受け付けておりますので、ご連絡ください。
フリーダイヤル【0120-106-716】までお電話ください。
平日9時-19時、土日10時-16時にてお受付させて頂いております。

【期間工・期間従業員のお仕事情報のまとめはコチラ】

http://www.man-to-man-g.com/staff/feature/

【派遣のお仕事探しなら工場求人ジョブズ】

https://factory-jobs.jp/