2022年12月12日メリット系

2022年期間工ブログBest10を発表!Best5から第1位の発表!!【後半】

 

毎年恒例企画、2022年期間工ブログベスト10の発表!

第10位から第6位の発表は↓↓

期間工ブログ2022第10位~第6位はコチラ

 

今回は一気に第5位から堂々の1位までをご案内させて頂きます。

 

私達は、Man to Manは愛知県名古屋市に本社を置く、工場など製造系のお仕事を中心に人材派遣や人材紹介等を展開する総合人材サービスの会社です。

 

「あなたの探す仕事がきっと見つかる!」をコンセプトに事業を展開しております。

5位:【赴任旅費について】期間工のお仕事って自宅から遠いから、寮費無料でもどうやって勤務地に行くの!?

期間工のお仕事は、給料も高いし寮完備、しかも寮費無料のところもあり、とっても魅力的だな、と思うのですが…

どの求人を見ても、自分の家から遠方だから、「どうやって勤務地に行くんだー!そのお金がないんだー!!」とお悩みの方ももしかしたらいらっしゃるかもしれません。

そのお悩みをズバッと解決するための、特集記事になります!!

http://www.man-to-man-g.com/staff/feature/news/datail.php?id=1502

(配信日:2022年11月21日)

4位:期間工・期間社員の面接の服装問題に決着!

自動車産業での働き方として、人気の期間工・期間社員。

給料の高さや、様々な充実した福利厚生も魅力のお仕事です。

これから求人が増えてくることを予測して、今回は、期間工・期間社員の面接の服装の問題を決着させたいと思います。

ぜひ、面接に前にチェックしてくださいね!!

http://www.man-to-man-g.com/staff/feature/news/datail.php?id=1243

(配信日:2022年1月17日)

3位:いつも仕事が長続きしない…と言う人は必見!仕事長続きテクニック【期間工編】

毎回お仕事を始める時の気持ちとしては、「しっかりと長く勤めたいな」と思って始めるのに、気がついたら1ヶ月とか数ヶ月で辞めちゃう…を繰り返している方ももしかしたらいるんじゃないでしょうか!?

今回の記事はそんな方に「仕事長続きテクニック」をご案内させて頂いております。

http://www.man-to-man-g.com/staff/feature/news/datail.php?id=1304

(配信日:2022年3月28日)

2位:【これは永久保存!?】稼ぎたい人は積極的に応募が吉!期間工を改めて整理してみた

短期間でしっかりとお金を稼ぎたい人には特にオススメなのですが、今回は「【これは永久保存!?】稼ぎたい人は積極的に応募が吉!期間工を改めて整理してみた」という感じでまとめました。

要チェックな記事だったと言えるので、第2位にランクインしました。

http://www.man-to-man-g.com/staff/feature/news/datail.php?id=1407

(配信日:2022年8月1日)

1位:【保存版】期間工から本気で正社員を狙うためにやるべき3つのこと

まず大前提は、「社員登用制度の有無や実績は事前に確認する」ことになります。

将来的には正社員でお仕事したいな!しかも大手で!という方にも期間工という形でお仕事をスタートすることはお勧めの選択です!

だけど、そう思っているにも関わらず、期間工で入ろうとしている会社が社員登用制度をやっていなかったり、とても狭き門だったりすることもあります。

今回の記事はこのとても大切なポイントを色々まとめました!

http://www.man-to-man-g.com/staff/feature/news/datail.php?id=1438

(配信日:2022年9月5日)

 

はい、今回の期間工仕事ブログでは「2022年期間工ブログBest10を発表!Best5から第1位の発表!!【後半】」をお伝えさせて頂きました。

第10位から第6位の発表は↓↓

期間工ブログ2022第10位~第6位はコチラ

 

ぜひ、皆様のお仕事探しの参考にして頂ければと思います。

次回も楽しみにお待ち下さいね!

今すぐ、担当者に相談したい場合はお電話も併せて受け付けておりますので

 

フリーダイヤル【0120-106-716】までお電話ください。

平日9時-19時、土日10時-16時にてお受付させて頂いております。

 

【しっかり稼げる期間工・期間従業員のお仕事情報のまとめはコチラ】

http://www.man-to-man-g.com/staff/kikankou

【派遣のお仕事探しなら求人ジョブズ】

https://www.factory-jobs.jp/