2022年10月17日メリット系

実は秋は期間工のお仕事スタートにいいタイミング!【今、オススメ期間工案件もご案内】

ようやく暑さも収まってきて、寒い日はコートを来ている方もチラホラみられますね。

実は秋は新しい期間工のお仕事を始めるのにとてもいい季節です!今回はこのあたりを解説させて頂きます。

私達は、愛知県名古屋市に本社を置く、工場など製造系のお仕事を中心に人材派遣や人材紹介等を展開する総合人材サービスの会社です。

「あなたの探す仕事がきっと見つかる!」をコンセプトに事業を展開しております。

今年の秋はどんな秋!?

日本気象協会によると、今年の秋の天気予想は・・・

「10月なのに、全国的に秋が深まらず、関東甲信・東海は「秋晴れ」少なく「雨」多め」

という予想となっております。

また、もう少し先の11月までの天気予想では・・・

「北日本日本海側では、期間の前半は、天気は数日の周期で変わるでしょう。期間の後半は、平年と同様に曇りや雨の日が多いでしょう。東日本日本海側では、天気は数日の周期で変わるでしょう。北・東日本太平洋側と西日本では、天気は数日の周期で変わり、平年と同様に晴れの日が多いでしょう。沖縄・奄美では、天気は数日の周期で変わりますが、平年に比べ曇りや雨の日が多いでしょう。」

気象庁

となっています。

気候がよい秋は新しいお仕事を始めるのに、気持ちがいい!

秋の気温は20度前後。外を歩いていても気持ちいい季節です。

期間工のお仕事は身体を動かす系のお仕事が多いので、働く職場はもちろん、エアコンで快適な温度になっていますが、通勤の間も気温がいいので、気持ちがいい!!

秋は新しい期間工のお仕事をスタートするのに最適なタイミングです!

この秋、オススメの期間工案件

※2022年10月時点

トヨタ自動車(TOYOTA)で働く期間工・期間従業員のお仕事情報

トヨタ自動車の直接雇用で働けるチャンス!社員登用制度もあり、2015から2019年度の5年間の正社員登用実績は1620名に上ります。世界のTOYOTAならではの高待遇!1人部屋 冷暖房・TV・冷蔵庫付の寮が無料。寝具無料貸与に加え赴任手当、赴任旅費・満了者帰任旅費も支給されるのでスムーズに働きはじめられます。

この求人の詳細はコチラ

日産自動車(NISSAN)の期間工・期間従業員

栃木工場(栃木県河内郡)、追浜工場(神奈川県横須賀市)、いわき工場(福島県いわき市)、横浜工場(神奈川県横浜市)、相模原部品センター(神奈川県相模原市)では自動車製造に関する各種作業、自動車製造設備のメンテナンス作業を行っていただきます。寮完備(寮費・水道光熱費無料)で作業着貸与などの制度もあり直ぐに働きはじめる事が出来ます。座間事業所(神奈川県座間市)では電気自動車部品組立・検査作業を行っていただきます。

⇒この求人の詳細はコチラ

マツダ(mazda)で働く期間工・期間従業員を緊急募集

主な仕事は部品加工(鋳造・機械工作・プレス)、組立(エンジン・車体・体両)、塗装で親切な業務研修があり初めてでも安心して働けます。勤務地は広島県の広島工場、山口県の防府工場になります。マツダ株式会社の直接雇用のお仕事ですので安心の就労環境です。個室の寮が無料で利用できTV・冷蔵庫・寝具一式を貸与。インターネット環境もあるので住み込みや出稼ぎにもぴったりです。

⇒この求人の詳細はコチラ

はい、今回の期間工仕事ブログでは「実は秋は期間工のお仕事スタートにいいタイミング!【今、オススメ期間工案件もご案内】」をお伝えさせて頂きました。

ぜひ、皆様のお仕事探しのご参考にして頂ければと思います。

次回も楽しみにお待ち下さいね!

今すぐ、担当者に相談したい場合はお電話も併せて受け付けておりますので

フリーダイヤル【0120-106-716】までお電話ください。

平日9時-19時、土日10時-16時にてお受付させて頂いております。

【しっかり稼げる期間工・期間従業員のお仕事情報のまとめはコチラ】

http://www.man-to-man-g.com/staff/kikankou

【派遣のお仕事探しなら工場求人ジョブズ】

https://factory-jobs.jp/