2022年8月8日自動車以外の期間工

【徹底検証】期間工系のお仕事って自動車関連のみなのか!?

期間工と聞くと、多くの方は自動車メーカーやその関連の部品メーカーで働くお仕事だと思っているがほとんどだと思います。

今回は「【徹底検証】期間工系のお仕事って自動車関連のみなのか!?」というテーマでお伝えします。

私達は、愛知県名古屋市に本社を置く、工場など製造系のお仕事を中心に人材派遣や人材紹介等を展開する総合人材サービスの会社です。

「あなたの探す仕事がきっと見つかる!」をコンセプトに事業を展開しております。


確かに期間工と言えば自動車メーカーやその関連会社のような・・・

期間工はお金をしっかりと稼ぐのに適したお仕事だよね!と思い、期間工のお仕事を探し始めると、トヨタ・日産・スズキやマツダなどなど自動車メーカーやその部品(サプライヤー)メーカーとして、アイシンやNTNなどの求人。

後は、自動車ではないけれど、キャタピラや建機、トラクターなどどちらかというとそっち系のお仕事ばかりなのかな、と思いますよね。

実は、自動車系以外の期間工のお仕事が・・・

今回は自動車以外の期間工のお仕事ないのかな・・・と徹底調査をしていたのですが、なんと自動車以外の期間工のお仕事が・・・

 

ありました!!!

 

しかもかなりユニークなお仕事だったので、今回それらを少し具体的にご案内させていただきます。

ゴルフクラブを作ろう!!

株式会社ダンロップゴルフクラブでゴルフクラブを作ろう!!

【ここで働くお仕事メリット】

・未経験OK

・正社員登用制度あり

・日勤勤務と交替勤務が選べます!

【お仕事内容】

ゴルフクラブ、シャフトの製造を担っていただきます。
体全体を使っての作業から手先を使う繊細な作業があるため、その方に合わせ、適材適所な工程に配属されます。
基本的に立ち作業のみで有機溶剤を使用した塗装工程や仕上げ作業があります。

【勤務地】

宮崎県都城市都北町3番

【詳細はコチラ】

https://www.man-to-man-g.com/staff/kikankou/dunlop/

 

アイスクリームを作ろう!!

B-Rサーティワンアイスクリーム株式会社でアイスを作ろう!!

【ここで働くお仕事メリット】

・未経験OK

・昇給・賞与・退職金制度あり

・マイカー通勤OK(ガソリン代手当あり)

【お仕事内容】

アイスクリームの製造業務・包材業務・物流業務のお仕事です。
★製造業務…原材料の投入や調合作業、味付け作業、充填作業、洗浄作業
★包材業務…容器の組立、材料準備
★物流業務…フォークリフトを使用して、原材料や商品の入手庫作業(資格保有者)
その他、品質検査や設備メンテナンスの業務もあります。
☆キレイな工場、冷暖房完備、快適な職場です!
☆丁寧な指導がありますので、ゆっくりと業務を覚えて頂きます!

【勤務地】

神戸三木工場
兵庫県三木市志染町戸田1838-226

【詳細はコチラ】

https://www.man-to-man-g.com/staff/kikankou/31ice/

 

まだまだ少ないですが、こんな感じの期間工が見つかればまた皆さんにご案内させていただきますね!!

 


はい、今回の期間工仕事ブログでは「【これは永久保存!?】稼ぎたい人は積極的に応募が吉!期間工を改めて整理してみた」をお伝えさせて頂きました。

ぜひ、皆様のお仕事探しのご参考にして頂ければと思います。

次回も楽しみにお待ち下さいね!

今すぐ、担当者に相談したい場合はお電話も併せて受け付けておりますので

フリーダイヤル【0120-106-716】までお電話ください。

平日9時-19時、土日10時-16時にてお受付させて頂いております。

【しっかり稼げる期間工・期間従業員のお仕事情報のまとめはコチラ】

http://www.man-to-man-g.com/staff/kikankou

【派遣のお仕事探しなら工場求人ジョブズ】

https://factory-jobs.jp/