2022年4月4日メリット系

【期間工デビューしませんか?】4月はやっぱり何かをスタートするのにいいタイミングですね!?

このブログがアップされる頃には桜の満開ピークは少し過ぎているかもですが…

4月ってなんだかやっぱり良いですね!!

何かをスタートするのに、なんか気持ちがのりますね!!

今回はそんなあなたに期間工デビューしませんか?をご案内させて頂きます。

入社祝い金や満了金、住み込み寮の費用も無料などメリットたくさんの働き方だけに、「え?なにそれ!?」という方はぜひ読んでみて下さい!!

私達は、愛知県名古屋市に本社を置く、工場など製造系のお仕事を中心に人材派遣や人材紹介等を展開する総合人材サービスの会社です。

「あなたの探す仕事がきっと見つかる!」をコンセプトに事業を展開させて頂いております。

 


2022年4月、期間工デビューしませんか!

いきなり結論からはいっちゃいましたが、2022年4月、期間工デビューしませんか!

期間工のお仕事は、トヨタ自動車など大手の自動車メーカーやそのグループ会社の自動車部品メーカーなどと直接雇用契約を結ぶ雇用形態になる働き方です。

超大手企業で採用なんて自分はされないでしょ・・・という方も大丈夫!

基本的には未経験の方がスタートできるお仕事が大半です。

もちろん、面接など入社の試験はありますが、毎年、何千人もの方がお仕事をスタートされています。

お仕事内容は、自動車やその部品を製造するお仕事となり、ほとんどの案件が無料の住み込み寮などで暮らしながら、お仕事をする形になります。

この期間工が人気の理由は、、、メリットが沢山あるからなんです!!

ズバリ期間工で働くメリット一覧!!

・入社祝い金・入社準備金

会社により呼び方はことなりますが、入社後にもらえるお金を設定している会社が多いです。もらえる時期や支給要件は異なるので、事前に確認は必要ですが、手持ちのお金が少ない方にとっては強いミカタですね。

・住み込み寮が無料や格安が多い!

内容はそのままですが、住み込み寮が無料だったり、格安のところが多いです。また、家電なんかも完備されていることが多く、一人暮らしデビューや親元を離れて自立したいという方にはオススメです。会社により寮の環境は異なるので、ぜひチェックしてみて下さい。

・ご飯の心配も無用!?

お仕事をする工場は食堂完備が多く、しっかりと栄養バランスを考えたメニュー構成となっているところが多いです。

こちらも会社により異なりますが、食事は本当に大切ですね!!

・満了金という制度も多くがあります!

一定期間を働き終えたタイミングで報奨金のような形でお金を頂ける制度がある会社が多いです!

詳しくはコチラ↓↓

満了金・慰労金・・・期間工で働く時のボーナス?退職金?を調査せよ!

 

探し方はとってもカンタン!!

これはメチャクチャ簡単です!!!!

コチラをクリックして下さい↓↓

Man to Man厳選の期間工お仕事特集サイト

この春の気持ち良い日、今始めるのは本当にオススメ!今でしょ!!

本当に気候もよいので、今、お仕事をスタートするには良い時期だと思います。

求人は募集人数に限りがあるので、今募集している求人も充足などしてしまうことがあります。

今だ!と思った方はぜひまず最初の一歩としてMan to Manにお問合せ下さい!

どの求人が良いかわからないという方は、プロがしっかりとご要望を伺いながらオススメ案件を案内させて頂きます。


はい、今回の期間工仕事ブログでは「【期間工デビューしませんか?】4月はやっぱり何かをスタートするのにいいタイミングですね!?」をお伝えさせて頂きました。

ぜひ、皆様のお仕事探しのご参考にして頂ければと思います。

次回も楽しみにお待ち下さいね!

今すぐ、担当者に相談したい場合はお電話も併せて受け付けておりますので

フリーダイヤル【0120-106-716】までお電話ください。

平日9時-19時、土日10時-16時にてお受付させて頂いております。

【しっかり稼げる期間工・期間従業員のお仕事情報のまとめはコチラ】

http://www.man-to-man-g.com/staff/kikankou

【派遣のお仕事探しなら工場求人ジョブズ】

https://factory-jobs.jp/