2022年3月7日22年春

もうすぐ春ですね♪ちょっと期間工で働いてみませんか♪♪

最近はだいぶ寒さもましになってきて、服装も少し薄着になってきましたね!

暖かくなってくると、身体動かしやすくなってくるし、いろんなことに前向きな気持ちになってきませんか!?

はい、「もうすぐ春ですね♪ちょっと期間工で働いてみませんか♪♪」というルンルンな気持ちでブログを書いています。

私達は、愛知県名古屋市に本社を置く、工場など製造系のお仕事を中心に人材派遣や人材紹介等を展開する総合人材サービスの会社です。

「あなたの探す仕事がきっと見つかる!」をコンセプトに事業を展開させて頂いております。


寒いとやっぱり外に出たり、新しいこと始めるのは億劫に・・・

どうしても外の気温が低くて寒いと、外出を控えちゃいますよね。

もちろん、コロナもあって、なんとなく外出は…という感じな方も多いでしょう。

寒いと、身体は収縮しやすく、身体が固くなる感じがする方もいらっしゃいますかね!?

実際、当社でも肩こりが…、腰痛が…という方もたくさんいます(笑

しかし気温が暖かくなると、少しましになってくる感じがしませんか!?

外が春の陽気になってくると、今までと異なり、外出したくなってくる方も多いと思います。

22年の4月からの気温予測をズバリ解説!

さて、2022年4月からの気温予測をご案内させて頂きます。

気象庁によると、4月以降の気温予測は次のようになっています。

4月;西本は平年並み、北日本は高い、東日本は平均並か高い

5月:北日本の高温傾向は少しおさまりますが、西日本でも高温傾向になるでしょう。平均気温は、北・東・西日本で「平年並みか高い」予想です。

ちなみに、今年の夏は・・・、「北・東・西日本では「平年より高い」、沖縄・奄美は「平年並みか高い」でしょう。」ということで、猛暑になる予測もでています…。

(出典:tenki.jp

※ちなみに期間工の職場である工場はしっかりとエアコン完備なので、暑くてきつすぎる…ということにはなりません!

※ちなみに、冬ももちろんエアコンあるので、寒すぎて…ということにもなりません。

コロナが落ち着くと生産台数も増えていく、お仕事も増えてきます!

コロナはどこかのタイミングで落ち着いていきます。今後で言うと、各自動車メーカーでたくさんの自動車を生産していくと思います。

※現在は半導体不足などにより生産台数が減っているという理由が大きい。

これから増産されるとすると、今のタイミングからお仕事をスタートし、しっかりとお仕事経験を積み上げると、正社員登用のチャンスが早くやってくる可能性も大いにあります!

もし将来的には超大手の自動車メーカーやその部品メーカーで正社員でお仕事したいな!という目標を立てている方はこのチャンスをうまく生かしてほしいと思います。

暖かくなってきた2022年春、ぜひ一歩踏み出す勇気出して、まずはMan to Manにご相談下さい!!

しっかりとあなたのご希望をヒアリングさせて頂き、最適なお仕事をご案内させて頂きます!


はい、今回の期間工仕事ブログでは「もうすぐ春ですね♪ちょっと期間工で働いてみませんか♪♪」をお伝えさせて頂きました。

ぜひ、皆様のお仕事探しのご参考にして頂ければと思います。

次回も楽しみにお待ち下さいね!

今すぐ、担当者に相談したい場合はお電話も併せて受け付けておりますので

フリーダイヤル【0120-106-716】までお電話ください。

平日9時-19時、土日10時-16時にてお受付させて頂いております。

【しっかり稼げる期間工・期間従業員のお仕事情報のまとめはコチラ】

http://www.man-to-man-g.com/staff/kikankou

【派遣のお仕事探しなら工場求人ジョブズ】

https://factory-jobs.jp/