2022年1月4日2022

2022年あけましておめでとうございます!寅年ですね!期間工のお仕事探しならMan to Man

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

2022年スタートしました!!

私達は、愛知県名古屋市に本社を置く、工場など製造系のお仕事を中心に人材派遣や人材紹介等を展開する総合人材サービスの会社です。

「あなたの探す仕事がきっと見つかる!」をコンセプトに事業を展開させて頂いております。


2022年、寅年がスタートしました!

2022年寅年、スタートしました!

皆さんは初詣など行かれましたか!?おみくじも引きましたか!?

大吉を引く確率は一般的には15%~20%位らしいです!

5回~6回に1回位は大吉っていう感じみたいですね!

個人的におみくじが大好きなので、ちょっと色々調べてみましたが、まだ初詣行かれていない方はぜひおみくじもチャレンジしてみてくださいw

寅年はどんなことが起きているか!?

さて、今年は寅年です。過去の寅年はどんなことが起きているのか少し調べてみました。

1950年イギリス、シルバーストン・サーキットにて、初のF1世界選手権レースが開催

72年前F1がスタートしたそうです!今はTOYOTAも参戦するF1、自動車開発が進んだ一つはこのF1にあったと思います!歴史を感じますね!!

1962年東京都の常住人口が1000万人を突破(世界初の1000万都市に)

すごいですね!世界で初めて人口1000万人を超えたのが東京だったんですね!

ちなみに、今は1400万人弱なので、50年がたち、1.4倍になっています!

更にこの年、ジャニーズ事務所創業されたり、テレビの世帯普及率が48.5%(1000万軒)となったりしています。

1998年長野オリンピックが実施

スキージャンプチームの感動は今でもよくテレビで放送されていますね!

原田選手の「船木ーーー!」と叫び、大逆点の飛行をした船木選手には本当に感動しました!

2010年ドバイに高さ世界一(829.8m)の超高層ビル、ブルジュ・ハリファが開業

12年前、ドバイに世界一高い超高層ビルが開業されました。ドバイの近くは砂漠が広がりますが、この超高層ビルで使われた砂は砂漠の砂ではなく、オーストラリアから輸入した土だそうです。

2022年は何が起きるかな!?始まったばかりですが、ハッピーな出来事がたくさん起こると良いですね!

2022年は期間工のお仕事はじめませんか!?

2022年は何をはじめますか?もしお仕事何しようかな!?と悩んでいる方はぜひ期間工のお仕事を検討してみてください!

以下のような方にはめちゃくちゃオススメです↓

◻お金を稼ぎたい!

◻製造業でキャリアアップをしたい!

◻実家を離れて新しい生活をはじめたい!

◻新しい仲間が欲しい!

期間工のお仕事は次のようなメリット・特典があるお仕事が多いです!

◻入社祝い金や契約満了金など報奨金(ボーナスのようなお金をもらえる機会)が多い

◻時給が高く、夜勤の時はその高い時給が更に25%アップするから稼げる!

◻社宅(寮)完備で無料の所も多い!光熱費なども無料のところもある!

◻社員食堂で栄養バランス抜群の食事が食べれるところも多い!

◻正社員登用制度があるところも多く、キャリアアップできる!

【しっかり稼げる期間工・期間従業員のお仕事情報のまとめはコチラ】

https://www.man-to-man-g.com/staff/kikankou/


はい、今回の期間工仕事ブログでは「2022年あけましておめでとうございます!寅年ですね!期間工のお仕事探しならMan to Man」をお伝えさせて頂きました。

ぜひ、皆様のお仕事探しのご参考にして頂ければと思います。

次回も楽しみにお待ち下さいね!

今すぐ、担当者に相談したい場合はお電話も併せて受け付けておりますので

フリーダイヤル【0120-106-716】までお電話ください。

平日9時-19時、土日10時-16時にてお受付させて頂いております。

【しっかり稼げる期間工・期間従業員のお仕事情報のまとめはコチラ】

https://www.man-to-man-g.com/staff/kikankou/

【派遣のお仕事探しなら工場求人ジョブズ】

https://factory-jobs.jp/