新着情報

HOME  > 新着情報 > 留学生インターンシッププログラムが終了いたしました。

新着情報

留学生インターンシッププログラムが終了いたしました。

2018年9月3日
Man to Man株式会社




この度、Man to Man 株式会社は、愛知労働局主催の「留学生インターンシップ事業」に参画し、9回目の外国人留学生インターンシップを実施いたしました。

今回、8月21日(月)〜8月31日(金)の土日を除く10日間のインターンシッププログラムでは、愛知県内の大学で学ぶ外国人留学生9名にご参加いただきました。
インターンシップでは、人材ビジネスの事業内容を含め、当社グループの社会的責任や役割などの理解を深めていただきました。
また、グループワークを通じて社会人の基礎力やチームワークを培っていただき、参加学生の一人ひとりが成長する機会となる有意義な10日間でした。

今回ご参加いただいた留学生のみなさまには、当社のインターンシップを通じて得た絆や経験を活かし、有意義な学生生活を過ごしていただき、魅力的な社会人となっていただくようスタッフ一同心より願っております。

今回、インターンシッププログラムを実施するにあたり、ご協力いただきましたみなさまには、心より御礼を申し上げます。

グローバルマーケット開発部