新着情報

HOME  > 新着情報 > 転職を希望される方々への求人情報ページをリニューアルいたしました。

新着情報

転職を希望される方々への求人情報ページをリニューアルいたしました。

2017年9月11日
Man to Man株式会社




この度、Man to Man 株式会社は、転職を希望される方々へ、より多くの求人情報と、より良い転職サポートサービスを提供するために、当社ホームページ内の「転職したい方」向け求人情報ページをリニューアルいたしましたのでお知らせいたします。

今回、リニューアルした求人情報ページでは、主として東海エリアの「ものづくり」業界のお仕事を多数ご紹介させていただいており、これまでの知識や技術を活かした仕事がしたいと希望される方々だけではなく、新たな業界で知識や技術を身に付けたいと希望される方々など、仕事を通じてステップアップの機会を得ることが出来る求人案件を多数取り揃えております。 今後は東海エリア以外の求人にも注力して、転職を希望する方々のニーズに幅広くお応えするべく取り組んでまいります。
また、当社では事業開始以来、転職(マッチング)がゴールではなく、転職先で活躍していただくことをゴールとした職業紹介を実践しており、職場環境や企業情報を熟知したコンサルタントが、転職を希望される方、人材を求められている企業様、相互の利益獲得のために転職サポートサービスを提供しております。

すべての人が「仕事」を通じて活躍できる社会づくりを目指して、当社はこれからも「人」と「企業」の架け橋となり、地域雇用の促進に取り組んでまいります。

人材紹介推進部



photo