2020年12月10日メリット系

【恒例】期間工ブログ人気記事2020年ベスト10【10位~6位までの発表】

もうそろそろ2020年も終わろうとしていますね。よくよく考えると…。

そこで、今回はこの期間工ブログの人気記事ベスト10を発表させて頂きます。

今回は10位から6位の発表となります!!

さて、私達は愛知県名古屋市に本社を置く、工場など製造系のお仕事を中心に人材派遣や人材紹介等を展開する総合人材サービスの会社です。

「あなたの探す仕事がきっと見つかる!」をコンセプトに事業を展開させて頂いております。


10位:ソニーが自動車を作る!?2020年、いきなりの衝撃ですね!!

記事の出だしはこんな感じ・・・

ソニーがなんと「自動車」を作るというではありませんか!?

本当に衝撃な記事ですね。

なぜかというと期間工のお仕事は自動車関連のお仕事が多く、Man to Manからもトヨタ自動車や日産自動車、本田技研工業などの自動車メーカーやその部品メーカーと求職者のマッチングをたくさんさせて頂いております。

続きはコチラ→ブログ

9位:どんな上司のもとでお仕事をするのか??ボスとリーダーの違い@トヨタイムズ

皆さんはどんな上司のもとでお仕事をしたいですか??

時には上司によって人生が変わるようなこともあります。

今回は「どんな上司の元でお仕事をするのか??」というテーマを取り上げてみました。

続きはコチラ→ブログ

8位:外食産業や営業でうまくいかなかった人が期間工のお仕事に向いてる3つの理由

コロナ禍において・・・

例えば、飲食や外食でお仕事に従事してきた方は、今は経営が非常に大変な時かもしれません。

フリーターという働き方を選択してきた方は稼ぎが減って、ご苦労されていることでしょう。

例えば、営業のお仕事をされている方も今までのような対面の営業が減り、売上ノルマや目標達成が難しくなってきている人も多いように思います。

また、そもそも、コロナに関わらず、飲食・外食や営業のお仕事をしてきた方の中でも、本当はこの仕事向いてるのかな?と疑問を持ったり、転職を考えていたけど、コロナ前は忙しすぎて、実際に行動に移すことができなかった人もいらっしゃると思います。

続きはコチラ→ブログ

7位:コロナのタイミングで冷やし中華ではなく、YouTube始めました~♪

コロナのタイミングで期間工・期間従業員のお仕事を探している方にお役に立てることはないかなー、と社員一同で考える中で、満を持して!?

YouTubeを始めることにしました!!

続きはコチラ→ブログ

6位:【速報】日本経済新聞より「トヨタ・ホンダ、期間工の募集停止」

コロナショックがどんどん深刻な状況になっています。

今回は「トヨタ・ホンダ、期間工の募集停止」という日本経済新聞の記事についてお届けします。

続きはコチラ→ブログ

以上が期間工ブログ人気記事2020年ベスト10の10位~6位までの発表でした。

次回は第5位から第1位までに発表をさせて頂きます!

今年は「コロナ」一色でしたが、どんな結果になるでしょうか。

ぜひ楽しみにお待ちください!!

 


 

はい、今回の期間工仕事ブログでは「【恒例】期間工ブログ人気記事2020年ベスト10【10位~6位までの発表】」をお伝えさせて頂きました。

ぜひ、皆様のお仕事探しのご参考にして頂ければと思います。

次回も楽しみにお待ち下さいね!

今すぐ、担当者に相談したい場合はお電話も併せて受け付けておりますので、ご連絡ください。

フリーダイヤル【0120-106-716】までお電話ください。
平日9時-19時、土日10時-16時にてお受付させて頂いております。

【しっかり稼げる期間工・期間従業員のお仕事情報のまとめはコチラ】

http://www.man-to-man-g.com/staff/feature/