2020年7月13日シェアハウス寮完備住み込み

シェアハウス的な!?住み込み(寮完備)のある期間工のお仕事特集!

ウィズコロナの中なので、求人は確かにまだまだ少ないのですが、やっぱり人気のシェアハウス的な!?住み込み(寮完備)の期間工のお仕事特集を今回は組んでみました。

私達は愛知県名古屋市に本社を置く、工場など製造系のお仕事を中心に人材派遣や人材紹介等を展開する総合人材サービスの会社で、「あなたの探す仕事がきっと見つかる!」をコンセプトに事業を展開させて頂いております。


期間工の住み込み(寮完備)ってどんな特典があるの??

例えば次のような特典がある住み込み寮がたくさんあります。

1ルーム個室寮

これ大きいですよね!求人サイトなどに載る時の表記は1ルームのことを1Rと略しているので気をつけてくださいね!これは大きなメリットになりますね。

食事補助・食堂完備など

就業先や寮や雇用元の条件によりますが、食事補助として手当が支給されたり、食堂を完備しており、安くご飯が食べられるなどのメリットがあるところもあります。正直、純粋な一人暮らしだと、栄養が偏ってしまうこともあると思いますが、食堂完備なんかだとその点でも安心できますね。

寝具無料貸与

ベッドだったり、枕だったり、布団だったり・・・この辺りの寝具も用意されています。初めてのひとり暮らしと考えると、最初の購入金額は結構、金銭的にきついと感じることもありますが、全部ついているので、スグに単身生活を始められますね。

水道・光熱費無料

就業先によりますが、このような衝撃的案メリットを提供している就業先もあります。毎月の電気代が5000円かかっていたとしたら、そのまままるまる浮いちゃいますね!正直かなりお得じゃないですか!?

家具・家電つき

先程の寝具と同様にちょっとしたタンスや収納スペースの他、冷蔵庫やテレビなどの家電もセットになっている就業先がほとんどだと思います。

これも完全一人でひとり暮らしスタートだと結構な出費だと思いますが、これならかなり金銭的に楽ですね!!

極めつけはWi-Fi完備

これ正直めちゃくちゃでかくないですか?スマホゲームやアプリもWi-Fi環境があれば、ある意味やり放題です!しかも電気代も無料とかだと正直、めちゃくちゃよくありませんか?

電気・水道・通信のお金で1万くらい浮いちゃいますね!!

更に、Man to Man特別祝い金!

入社祝い金(最大)30万円支給+選考会・交通費全額支給という圧倒的な特典もついていきます。

まだ案件は少ないですが、ぜひ積極的にチェックされてはいかがでしょうか!?

正直、お得な働き方だと言えます!!

※各就業先によって、条件などは異なりますので事前にしっかりとご確認お願いします。

※最新のお仕事案件情報はご覧頂く際は以下サイトをご確認下さい。

https://www.man-to-man-g.com/staff/feature/dormitory/

 

※現在、募集していない期間工案件に関して、予約応募ができます。ぜひ、こちらも合わせてご確認下さい。

https://ws.formzu.net/fgen/S85045535/


 

はい、今回の期間工仕事ブログでは「シェアハウス的な!?住み込み(寮完備)のある期間工のお仕事特集!」をお伝えさせて頂きました。

ぜひ、皆様のお仕事探しのご参考にして頂ければと思います。

次回も楽しみにお待ち下さいね!

今すぐ、担当者に相談したい場合はお電話も併せて受け付けておりますので、ご連絡ください。フリーダイヤル【0120-106-716】までお電話ください。
平日9時-19時、土日10時-16時にてお受付させて頂いております。

【しっかり稼げる期間工・期間従業員のお仕事情報のまとめはコチラ】

http://www.man-to-man-g.com/staff/feature/