2020年5月25日プロ野球

プロ野球も開幕へ!そろそろお仕事探しも再度開幕!?だったら、期間工!

ついに、プロ野球の開幕日が決まりました!!当面は無観客ということですが、プロ野球ファンのみならず、日常が少し戻ってきそうな出来事はやはり嬉しいですね。

さて、日常が戻ってきそうということは、お仕事探しもそろそろ開幕させませんか!?

私達は愛知県名古屋市に本社を置く、工場など製造系のお仕事を中心に人材派遣や人材紹介等を展開する総合人材サービスの会社で、「あなたの探す仕事がきっと見つかる!」をコンセプトに事業を展開させて頂いております。


2020年、プロ野球開幕へ!

新型コロナウイルスの影響で延期されていたプロ野球の今シーズンの開幕日が6月19日に決まりました。

これは、25日開かれた12球団の代表者による会議で決まり、当面は、観客を入れずに試合を行うこともあわせて決定しました。

(出典)NHK

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200525/k10012444091000.html

無観客かつ試合数も120試合と少ない試合数ですが、こんなタイミングなので、新しい記録も出やすいかもしれませんね!!

さて、このように日常が戻りつつありますが…

お仕事探しも開幕しませんか!?

日常が戻り始めるということはお仕事もしっかりしていきたいところですね!

もちろん、まだまだ世の中的にはお仕事の数がコロナ前と比べると大きく減っています。その為、希望のお仕事がなかなか見つからない、ということもあるかもしれません。

しかし、100%希望じゃなかったとしても、お仕事をしない期間が長くなればなるほど、次のお仕事が見つけにくくなってしまいます。

その為にも少しでも早くお仕事探しを再開することをオススメしています。

大手企業で働く人気の期間工のお仕事に応募予約しませんか?

まだまだ、多くのお仕事は再開していませんが、募集再開したらスグにその情報をお届けできるようにMan to Manでは応募予約を始めています!

大手製造メーカー期間社員応募予約をコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S85045535/

ざっと、過去の求人などを一覧にするにはコチラ↓↓

https://www.man-to-man-g.com/staff/feature/

もりろん、全て無料のサービスなので、進んで予約応募をしてみて下さい!

期間工という働き方では超大手企業と直接雇用でお仕事ができるチャンスです。

案件の中には正社員登用制度があったり、住み込みOK寮完備であったり、入社祝い金や満了金があったり、メリットがたくさんあるお仕事も数多くあります!

予約応募に迷われていても気軽にご相談を!

もちろん、お仕事探しに迷われている方もたくさんいらっしゃると思います。今はじっくり時間があるかもしれませんが、一人で悩んでいててもなかなか糸口が見つからないことありますよね!

ぜひ、私達は人材サービスのプロです!お気軽にご相談してきて下さい!!


はい、今回の工場求人ジョブズのブログでは「プロ野球も開幕へ!そろそろお仕事探しも再度開幕!?だったら、期間工!」をお伝えさせて頂きました。

ぜひ、皆様のお仕事探しのご参考にして頂ければと思います。

次回も楽しみにお待ち下さいね!

今すぐ、担当者に相談したい場合はお電話も併せて受け付けておりますので、ご連絡ください。フリーダイヤル【0120-106-716】までお電話ください。
平日9時-19時、土日10時-16時にてお受付させて頂いております。【派遣のお仕事探しなら工場求人ジョブズ】

【しっかり稼げる期間工・期間従業員のお仕事情報のまとめはコチラ】

http://www.man-to-man-g.com/staff/feature/