2020年4月20日SUBARU

コロナの中で積極募集のSUBARUの期間工求人を特集!!

コロナの影響で多くの派遣のお仕事や期間工のお仕事が止まり不安な方もたくさんいらっしゃると思います。

今回はそんな中にあって今のタイミング(20年4月22日)でもまだ募集しているSUBARUの求人を特集したいと思います。

そうそう、お届けするのは・・・いつものとおりMan to Manです。

私達は愛知県名古屋市に本社を置く、工場など製造系のお仕事を中心に人材派遣や人材紹介等を展開する総合人材サービスの会社で、「あなたの探す仕事がきっと見つかる!」をコンセプトに事業を展開させて頂いております。


SUBARUって!?

wikiによるとSUBARUってこんな会社です。

株式会社SUBARU(スバル、英語: Subaru Corporation)は、日本の自動車などを製造する重工業の会社である。

かつての商号は、「富士重工業株式会社」(ふじじゅうこうぎょう、略称:富士重(ふじじゅう)・富士重工(ふじじゅうこう)、英語: Fuji Heavy Industries Ltd.、略称:FHI)であったが、2017年4月1日に自動車のブランド名として広く浸透していた「SUBARU(スバル)」に由来する「株式会社SUBARU」に商号を変更した。

日本の自動車メーカーとしては古い歴史を持ち、国内規模は小さいながらもレガシィ、フォレスター、インプレッサなどで世界的人気・知名度の高い自動車メーカーの一つである。特に同社のアイデンティティである4輪独立懸架や水平対向エンジンの技術は北米を始めとする海外で高く評価されており、中古車の輸出も盛んに行われている。なお、愛媛県四国中央市に本社を置く紙加工メーカーのスバル株式会社とは社名が似ているが無関係である。

このようなSUBARUでまだ募集しているお仕事がコチラです!

初年度年収:445.4万円も稼げる!!

こんなビッグ待遇のお仕事になります。

今スグ詳細チェックしたい方はコチラ↓↓

https://www.man-to-man-g.com/staff/feature/subaru/

正社員登用も2019年実績で、1136人と中長期的なキャリア形成を考えている方にもとてもオススメな案件だと言えます。

今のところ、5月に向けて積極採用とのことなので、ぜひお仕事どうしようー、となやんでいる方は積極的にご応募しませんか!?

しっかりと35ヶ月満了すると、最大227万円支給(規定有)されるので、なにか始めたい人にもとってもおすすめです!!

しかも、住み込みができる寮完備のお仕事なので、全国からの応募もぜひ!!

今スグぜひご応募ください↓↓

https://www.man-to-man-g.com/staff/feature/subaru/

 


 

 

はい、今回の工場求人ジョブズのブログでは「コロナの中で積極募集のSUBARUの期間工求人を特集!!」をお伝えさせて頂きました。

ぜひ、皆様のお仕事探しのご参考にして頂ければと思います。

次回も楽しみにお待ち下さいね!

今すぐ、担当者に相談したい場合はお電話も併せて受け付けておりますので、ご連絡ください。フリーダイヤル【0120-106-716】までお電話ください。
平日9時-19時、土日10時-16時にてお受付させて頂いております。【派遣のお仕事探しなら工場求人ジョブズ】

【しっかり稼げる期間工・期間従業員のお仕事情報のまとめはコチラ】

http://www.man-to-man-g.com/staff/feature/