2020年2月10日住み込み

住み込み(寮完備)だから、期間工がオススメな3つの理由

実家を離れてみたいけど、お金がない・・・

こんな悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか!?

期間工・期間従業員のお仕事は多くの場合は住み込み(寮完備)の案件が多いのも魅力です。今回はこの辺りを解説しますね。

そうそう、お届けするのは・・・いつものとおりMan to Manです。私達は愛知県名古屋市に本社を置く、工場など製造系のお仕事を中心に人材派遣や人材紹介等を展開する総合人材サービスの会社で、「あなたの探す仕事がきっと見つかる!」をコンセプトに事業を展開させて頂いております。


住み込み(寮完備)のお仕事がオススメな理由を3つ紹介させて頂きます!

1.住み込みの寮費用が無料や激安!

期間工・期間従業員の住み込み(寮完備)の案件の多くは寮費が無料であったり、激安であったりします。これはスゴいメリットですね。

お仕事先によって条件が異なるのでしっかりとチェックする必要があります!

更に、寮費だけじゃなく、食事や光熱費も安かったり、手当がでたりすることも多く、やはり期間工・期間従業員でお仕事をするのはメリットだらけです。

仮に家賃・光熱費で月に6万円かかっているなら、年間72万円。

これだけお金が浮いたら皆さんは何がしたいですか!?

思いっきり遊べますね!!

趣味にお金が使えますね!!

夢の実現に向けてお金が貯めれますね!!

 

2.通勤が楽ちん!

電車に揺られて通勤するようなことをありません。

多くの場合、勤務する工場の近くに寮は完備されています。遠い場合は送迎バス対応などになっているところがほとんどです。

都会だと通勤で1時間以上かけたりしているようですが、住み込みの寮完備求人ならこの時間がかからないから、なんだか時間が得しちゃう気分ですね。

通勤時間がかからない分、自分の好きなことをする時間が増えるということです!!

これはやはり大きな魅力になりますね。

3.身軽に実家を飛び出せる!

住み込みの寮完備のお仕事の多くは生活に必要な家電や寝具など全て完備のところが多いです。

もちろん、案件により異なるので事前に確認が必要ですが、多くの場合、新生活に必要となる家電や寝具のお金も浮いちゃうので経済的にメリットがありますよね!

実家を離れてみたい・・・という方にとっては自立をしやすい環境だと思います。

まとめ

いかがでしたか!?住み込み(寮完備)のお仕事が豊富な期間工・期間従業員のお仕事探しは当社、Man to Manの得意分野です!!

ぜひチャレンジしたいという方は、お電話やサイトでお仕事を詳しく見てみてくださいね!!


 

以上で、今回のテーマ「住み込み(寮完備)だから、期間工がオススメな3つの理由」を終わります。

ぜひ、お仕事探しの一つの選択肢として、期間工・期間従業員の選択肢を増やしてみてはいかがでしょうか!?

今すぐ、担当者に相談したい場合はお電話も併せて受け付けておりますので、ご連絡ください。
フリーダイヤル【0120-106-716】までお電話ください。
平日9時-19時、土日10時-16時にてお受付させて頂いております。

【期間工・期間従業員のお仕事情報のまとめはコチラ↓↓】

http://www.man-to-man-g.com/staff/feature/

【工場や製造の派遣のお仕事探しなら工場求人ジョブズ↓↓】

https://factory-jobs.jp/