2020年1月13日ソニーが自動車

ソニーが自動車を作る!?2020年、いきなりの衝撃ですね!!

2020年いきなりスゴいニュースが飛び込んできましたね。

ソニーがなんと「自動車」を作るというではありませんか!?

本当に衝撃な記事ですね。

なぜかというと期間工のお仕事は自動車関連のお仕事が多く、Man to Manからもトヨタ自動車や日産自動車、本田技研工業などの自動車メーカーやその部品メーカーと求職者のマッチングをたくさんさせて頂いております。

そうそう、お届けするのは・・・いつものとおりMan to Manです。私達は愛知県名古屋市に本社を置く、工場など製造系のお仕事を中心に人材派遣や人材紹介等を展開する総合人材サービスの会社で、「あなたの探す仕事がきっと見つかる!」をコンセプトに事業を展開させて頂いております。


ソニーが自動車を作る時代に突入!!

1月7日から10日、アメリカのラスベガスで開催されたわずか4日間の開催ながら約17万5000人もの来場者を集める「CES」という展示会(イベント)で、ソニーが突然、自動車メーカーではないのに独自に開発した自動車をお披露目しました!!

もちろん電気自動車で、エンジンのない電気自動車らしくボンネットは短くて、居住スペースが広く確保されているのがわかります。天井も透明で解放感を感じて頂けるようなデザインになっていますね。

ソニー独自のデザイン!流石といった感じです。

また、カメラ技術の高いソニーという事もあり、自動運転や危機回避のテクノロジーも期待できそうですね!!

大企業でもこのようなチャレンジをする中、皆さんはどんなチャレンジをしますか!?

このブログを見て頂いている方の多くは現在、工場でお仕事されている方やこれから工場のお仕事にチャレンジしたいという方が多いと思います。

その為、モノづくりへの興味をお持ちの方が多い訳ですが、もともとチャレンジ精神旺盛と言われていたソニーがここにきて自動車にチャレンジするという時代になりましたが、皆さんはどうでしょうか?

モノづくりが好きなのに、期間工など工場のお仕事をまだしたことがないという方に向けてにはなりますが、期間工のお仕事はほとんどが未経験からチャレンジすることができます!!

製造・工場で働く期間工のお仕事は未経験からチャレンジできる!

自動車メーカーなどで働く期間工のお仕事の多くは、工場未経験者でも大歓迎が多いです。実際に当社、Man to Manから大手自動車メーカーとマッチングされ、お仕事をされている多くの方も未経験スタートが大半となっています。

大手自動車メーカーならではのしっかりとした研修や育成カリキュラムなどが整っており、そのままお仕事経験を積んで、期間工から正社員へキャリアアップされる方もたくさんいらっしゃいます。

その為、経験がないから自分にできるかな、と悩む前にぜひ工場でお仕事したいな!チャレンジしたいな!という皆さんはMan to Manにご相談下さい。

経験豊富なお仕事アドバイザーが皆さんにマッチングするお仕事をたくさんの求人案件の中からご提案させていただくことも可能です!

ソニーがクルマを作る時代、あなたは何を作りますか!?

(ソニーの自動車を作るプレスリリース・ニュース記事抜粋)

【工藤貴宏】業界騒然“ソニーのクルマ”、発表のウラに秘められた「勝算の理由」 けっして「売る」ためではない

CES 2020:ソニーがつくった初めての「クルマ」から、自動車分野にかける“決意”が見えてきた

ソニーが造った33個のセンサーを使って高度な運転支援を実現する電気自動車「VISION-S」の気になる中身

 


 

以上で、今回のテーマ「ソニーが自動車を作る!?2020年、いきなりの衝撃ですね!!2020年期間工お仕事デビューしませんか!?」を終わります。

ぜひ、お仕事探しの一つの選択肢として、期間工・期間従業員の選択肢を増やしてみてはいかがでしょうか!?

今すぐ、担当者に相談したい場合はお電話も併せて受け付けておりますので、ご連絡ください。
フリーダイヤル【0120-106-716】までお電話ください。
平日9時-19時、土日10時-16時にてお受付させて頂いております。

【期間工・期間従業員のお仕事情報のまとめはコチラ↓↓】

http://www.man-to-man-g.com/staff/feature/

【工場や製造の派遣のお仕事探しなら工場求人ジョブズ↓↓】

https://factory-jobs.jp/