2020年1月6日2020

2020年期間工お仕事デビューしませんか!?

あけましておめでとうございます!2020年に突入した1回目のブログになります。

ある意味、年明け一回目ということはこのようなタイトルにベタですが・・・

「2020年期間工お仕事デビューしませんか!?」

お届けするのは・・・いつものとおりMan to Manです。私達は愛知県名古屋市に本社を置く、工場など製造系のお仕事を中心に人材派遣や人材紹介等を展開する総合人材サービスの会社で、「あなたの探す仕事がきっと見つかる!」をコンセプトに事業を展開させて頂いております。


2020年はどんな年!?

まず2020年がどんな年なのかを少しまとめておきますね。

なんといっても、東京オリンピックがありますね!今から楽しみにしている方もたくさんいらっしゃると思います。たくさんの金メダルや勇気、感動を!!という感じですね。

その他にも今年は色々あります。

例えば、超高速回線5Gに変わります。カンタンに言うと今まで以上にネットが早く繋がります。動画もサクサク見れちゃいます。

他には働き方改革関連の法律がどんどん施行されていきます。これは働き手にとっては労働環境がよくなったり、今までよりも柔軟な働き方ができるようになったりとよいことが多い法律です。

さて、期間工おしごとデビューしませんか??

いよいよ本題です。期間工お仕事デビューしませんか!?

期間工のお仕事というと夏は暑くて、冬は寒い劣悪な環境でお仕事をするのでは?と思っている方も多いかもしれませんが、今は2020年です!!

むしろ、空調管理の整った環境でのお仕事になります。お仕事そのものは決して楽なお仕事ではありませんが、月に30万円以上稼げるお仕事や住み込みの寮が無料だったり、食堂がしっかりと完備されていたりと、入社祝い金や満了金がもらえたり、働くメリットがお仕事ごとに色々とあるのも魅力です!

多くの場合は自動車の製造や自動車部品を作っている求人が多いのも特徴かもしれません!しっかりとお仕事を身につければ、期間工から各超大手企業の正社員になれるような社員登用制度などもあったりするので、本当にオススメな働き方です。

期間工のお仕事ってどうやって探すの!?

工場で働く求人をどうやって探すのか!?これはよく聞かれる質問になります。

ハローワークや新聞の折込チラシなどの求人コーナーなどにもお仕事が載っているケースもあると思いますが、オススメなのはネットを使うことです。

ネットだと、私達、Man to Mnaでは期間工のお仕事に特化したお仕事情報発信のためのサイトを運営しています。

https://www.man-to-man-g.com/staff/feature/

これだ!というお仕事があればぜひこちらご確認の上、ご応募してみて下さい!

また、しっかりと人に相談にのってもらいたい!という方にはMan to Manではキャリアコーディネターがしっかりとおりますので、お電話などもお待ちしております。たくさんの未経験から工場へお仕事をスタートする!をサポートした実績がありますので、安心してご連絡下さいね!

フリーダイヤル【0120-106-716】までお電話ください。
平日9時-19時、土日10時-16時にてお受付させて頂いております。


以上で、今回のテーマ「2020年期間工お仕事デビューしませんか!?」を終わります。

ぜひ、お仕事探しの一つの選択肢として、期間工・期間従業員の選択肢を増やしてみてはいかがでしょうか!?

今すぐ、担当者に相談したい場合はお電話も併せて受け付けておりますので、ご連絡ください。
フリーダイヤル【0120-106-716】までお電話ください。
平日9時-19時、土日10時-16時にてお受付させて頂いております。

【期間工・期間従業員のお仕事情報のまとめはコチラ↓↓】

http://www.man-to-man-g.com/staff/feature/

【工場や製造の派遣のお仕事探しなら工場求人ジョブズ↓↓】

https://factory-jobs.jp/