2019年9月30日メリット系

期間工・期間従業員のお仕事探しならMan to Manにお任せください!

こんにちは、Man to Manが運営する期間工・期間従業員に関するお役立ち情報発信ブログです。

Man to Manとは、”人”と本気で向き合うことを大切にする、総合人材サービスを展開する会社になります。こちらのブログにおいては、主に自動車や航空機などを製造する工場で期間工や期間従業員のお仕事に関する「求人情報」や「はじめて期間工・期間従業員でお仕事をする時の注意ポイント」などを発信させて頂きます。さて、早速、今回のブログのテーマに入りたいと思います。

今回は「期間工・期間従業員のお仕事探しならMan to Manにお任せください!」というテーマでお伝えさせて頂きます。


Man to Manは工場や製造のお仕事探しに自信があります!

Man to Manは工場や製造の会社と求職者の皆様をマッチングすることに強みがあります。

根底にある大切な考え方は・・・

感謝をあらわす『ありがとう』からはじまるMan to Manグループの社是は、グループ全社員から寄せられた言葉で成り立っています。

「感謝」と「思いやり」と「熱意」を忘れないことがグループ全社員の約束です。

社員の個性はさまざまでも、人に向かい合うことを等しく熱望する若者が集まってできた会社です。
そして、社員の心意気という無形の資産こそ、何より確かな企業文化であると信じる会社です。人材ビジネスを通して、人が人と向かい合うという、当たり前でありながら多くの日本人が忘れかけていたことから、もう一度始めようと思います。

こんなことを大切に考えているのですが、我々の事業は大きく分けて2つあります。

1つ目は、工場や製造業への人材派遣という形での貢献

これは工場や製造のお仕事の未経験の方であったり、今までお仕事に就いたことない方なども含め、工場や製造、または働くということへの最初の一歩を踏み出す皆さんをしっかりとサポートしていくお仕事とも言えます。

派遣という雇用形態は不安だな、という方も中にはいらっしゃいますが、そこからキャリアアップされていく方もたくさんいらっしゃるのが事実です。

2つ目は主に大手自社メーカーやその関連会社への社員紹介という形での貢献

もう一つの架け橋になるのが、大手自動車メーカーやその関連会社への期間工(期間社員)としての人材紹介というサービスになります。

こちらも同じくお仕事が未経験であっても適性や希望などをしっかりとヒアリングさせて頂き、働く目標を持った若者と企業をマッチングさせて頂いております。

期間工や期間社員というと、マイナスに捉える方も多いのかもしれませんが、プラスの点もたくさんあります。

例えば、未経験からスタートしても、しっかりと稼げます!

例えば、期間工としてスタートしても、その後、正社員登用される可能性もあります。実際にMan to Manからの紹介で入社した方が大手企業での正社員になっています。

期間工・期間社員の紹介実績が豊富!次のような会社へ皆さんをご紹介できます!

私達、Man to Manは紹介実績が非常に豊富です。

実際に次のような会社へ当社からご紹介をさせて頂いております。

・トヨタ自動車株式会社

・株式会社SUBARU

・マツダ株式会社

・三菱重工株式会社

・本田技研工業株式会社

など、国産の自動車メーカーはすべて取引をさせていただいていおります。

更に詳しく期間工・期間社員の求人をお探しの際はぜひコチラ↓をご確認ください。

https://www.man-to-man-g.com/staff/feature/


 

以上で、今回のテーマ「期間工・期間従業員のお仕事探しならMan to Manにお任せください!」を終わります。

ぜひ、お仕事探しの一つの選択肢として、期間工・期間従業員の選択肢を増やしてみてはいかがでしょうか!?

今すぐ、担当者に相談したい場合はお電話も併せて受け付けておりますので、ご連絡ください。
フリーダイヤル【0120-106-716】までお電話ください。
平日9時-19時、土日10時-16時にてお受付させて頂いております。

【期間工・期間従業員のお仕事情報のまとめはコチラ】

http://www.man-to-man-g.com/staff/feature/

【派遣のお仕事探しなら工場求人ジョブズ】

https://factory-jobs.jp/