2019年8月12日メリット系

入社祝い金45万円!完全個室寮(住み込み)のコベルコ建機の期間工とは!

こんにちは、Man to Manが運営する期間工・期間従業員に関するお役立ち情報発信ブログです。

Man to Manとは、”人”と本気で向き合うことを大切にする、総合人材サービスを展開する会社になります。こちらのブログにおいては、主に自動車や航空機などを製造する工場で期間工や期間従業員のお仕事に関する「求人情報」や「はじめて期間工・期間従業員でお仕事をする時の注意ポイント」などを発信させて頂きます。さて、早速、今回のブログのテーマに入りたいと思います。

今回は「入社祝い金45万円!完全個室寮(住み込み)のコベルコ建機の期間工とは!」というテーマでお伝えさせて頂きます。


今回はコベルコ建機の期間工のお仕事をご案内させて頂きます。

コベルコ建機とは!?

経営理念

コベルコ建機グループは、ユーザー現場主義に基づき、真に価値ある商品、サービス、情報を提供することで顧客の満足に応えるとともに、豊かな社会の建設に貢献する。

経営ビジョン

私たちは、人と環境にやさしい循環型社会創出のため、世界中のお客様に対し、創造的な“知と技”により、革新的ソリューションを提供いたします。このお客様価値の最大化活動を通じて、私たちは持続的成長を実現しグローバルトップブランドを目指します。

このような理念・経営ビジョンを掲げる「建設機械、運搬機械の製造、販売並びにサービス」を展開する会社になります。

株主は株式会社神戸製鋼所の100%子会社になります。

コベルコ建機の期間契約社員のお仕事とは!?

Man to Manからのご入社だと2019年8月末までの入社で入社祝い金45万円がもらえるお得な求人とも言えます!

更に初回の給与で45万円以上になることも!!

※時間外労働込で時間外労働は受注状況などによります。

お仕事は油圧ショベルをつくる工程に携わります。

具体的には組立や機械加工、溶接などのお仕事になります。

募集エリアはどこなるの??

募集エリアは以下になりますが、この案件は完全個室の住み込み寮完備の案件になりますので、遠方の方からのご応募もぜひ!!という案件になります。

広島市や岐阜県の大垣市が勤務地になります。

社員登用制度あり

社員登用制度もあるので、コベルコの正社員を目指すこともできます!

契約社員で勤務後に適性や勤務実績に応じて正社員登用される可能性があります。神戸製鋼の100%子会社でしっかりとモノづくりのキャリアアップが描ける点でもお勧めですね。

完全個室の住み込み寮の他にもメリットいっぱい

なんと無料で住める完全個室住み込み寮は光熱費手当や引っ越し手当など手当も盛りだくさんです。遠方の方は赴任手当も支給されるので、今手元にお金がなくても大丈夫です。

また、部屋には冷蔵庫やテレビも完備なので、着替えさえ持ってきたらお仕事スタートできちゃいます。

その他は、社員食堂もありご飯は360円で定食がしっかりと食べれたり、お金が貯まる環境です。

こちらのお仕事情報の詳しい内容は下記よりご確認ください。

人気のお仕事なので、ぜひ積極的にご応募下さい!!

https://www.man-to-man-g.com/staff/feature/kobelco-kenki-job/


以上で、今回のテーマ「入社祝い金45万円!完全個室寮(住み込み)のコベルコ建機の期間工とは!」を終わります。

ぜひ、お仕事探しの一つの選択肢として、期間工・期間従業員の選択肢を増やしてみてはいかがでしょうか!?

今すぐ、担当者に相談したい場合はお電話も併せて受け付けておりますので、ご連絡ください。
フリーダイヤル【0120-106-716】までお電話ください。
平日9時-19時、土日10時-16時にてお受付させて頂いております。

【期間工・期間従業員のお仕事情報のまとめはコチラ】

http://www.man-to-man-g.com/staff/feature/

【派遣のお仕事探しなら工場求人ジョブズ】

https://factory-jobs.jp