2019年7月15日女性期間工

女性が活躍する期間工のお仕事!株式会社丹羽鉄工所とは!?

こんにちは、Man to Manが運営する期間工・期間従業員に関するお役立ち情報発信ブログです。

Man to Manとは、”人”と本気で向き合うことを大切にする、総合人材サービスを展開する会社になります。こちらのブログにおいては、主に自動車や航空機などを製造する工場で期間工や期間従業員のお仕事に関する「求人情報」や「はじめて期間工・期間従業員でお仕事をする時の注意ポイント」などを発信させて頂きます。さて、早速、今回のブログのテーマに入りたいと思います。

今回は「女性が活躍する期間工のお仕事!株式会社丹羽鉄工所とは!?」というテーマでお伝えさせて頂きます。


期間工のお仕事というと自動車メーカーで働くお仕事で男性のお仕事というイメージを持たれる方が多いと思います。

今回はそのような期間工のお仕事にあって、女性が活躍している求人がありましたでの詳しくご案内させて頂きます。

株式会社丹羽鉄工所とは!?

今回、募集のお仕事は株式会社丹羽鉄工所の求人になります。

ここで、株式会社丹羽鉄工所の情報を少し調べてみました。

会社名 株式会社丹羽鉄工所
代表者 代表取締役 丹羽 良治
創業 大正8年(1919年) 6月
設立 昭和25年(1950年) 10月2日
主要製品 コンプレッサー部品、電子部品、繊維機械用部品 他
社員数 510名 (男性377 女性133 2019年4月1日現在)
本社所在地 愛知県岡崎市渡町字薬師畔1番地
TEL : 0564-31-2135
FAX : 0564-32-3020

作っているモノは、コンプレッサーの部品、電子部品、繊維機械用部品・・・少しわかりにくいですね。

もう少し深く調べてみると・・・電気自動車やハイブリッド車に搭載される電子基板の製造をしている会社で、今回はその製造スタッフという事がわかりました!!

電子基板の製造になるので、細かい作業が多く、女性も活躍されている方が多いという事です。

更に、この会社でお仕事をするメリットの一つに正社員への登用も積極的にされているとのこと。入社1年目でもチャレンジすることができるようです。

安定した生活を希望する方にはお勧めでぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

なんと、ランチ1食315円

これも大きなメリットですね。ランチが1食315円で食べられます。

4種類から選べるので飽きも来ない感じです。

月収例で27万円位のお給料を稼ぐこともできるので、貯金もしっかりできますね。

年間休日も117日!

更になんと年間休日が117日もあるので、しっかりとワークライフバランスがとれた生活を送ることもできますね。

このお仕事に興味を持った方は詳細はこちからしっかり確認して頂けます↓↓

https://www.man-to-man-g.com/staff/feature/niwa-job/

愛知県安城市の人気間違いなしのお仕事なので、ぜひお早めのご応募をお待ちしております。08

 


以上で、今回のテーマ「女性が活躍する期間工のお仕事!株式会社丹羽鉄工所とは!?」を終わります。

ぜひ、お仕事探しの一つの選択肢として、期間工・期間従業員の選択肢を増やしてみてはいかがでしょうか!?

今すぐ、担当者に相談したい場合はお電話も併せて受け付けておりますので、ご連絡ください。
フリーダイヤル【0120-106-716】までお電話ください。
平日9時-19時、土日10時-16時にてお受付させて頂いております。

【期間工・期間従業員のお仕事情報のまとめはコチラ】

http://www.man-to-man-g.com/staff/feature/

【派遣のお仕事探しなら工場求人ジョブズ】

https://factory-jobs.jp