2018年12月3日メリット系

期間工おススメ記事ベスト5 in 2018

こんにちは、Man to Manが運営する期間工・期間従業員に関するお役立ち情報発信ブログです。

Man to Manとは、”人”と本気で向き合うことを大切にする、総合人材サービスを展開する会社になります。こちらのブログにおいては、主に自動車や航空機などを製造する工場で期間工や期間従業員のお仕事に関する「求人情報」や「はじめて期間工・期間従業員でお仕事をする時の注意ポイント」などを発信させて頂きます。さて、早速、今回のブログのテーマに入りたいと思います。

今回は「期間工おススメ記事ベスト5 in 2018」というテーマでお伝えさせて頂きます。

12月に入りました。2018年は皆様、いかがでしたでしょうか?

Man to Manの期間工ブログも1年以上、情報発信をさせて頂きました。

そこで、今回は「期間工おススメ記事ベスト5 in 2018」ということで、ランキング形式で皆さんに読んでおいて欲しい記事をピックアップさせて頂きます。

第5位 期間工・期間従業員のお仕事の探し方

まずは5位の発表です。こちらはタイトル通り、期間工・期間従業員のお仕事の探し方を説明させて頂きました。

期間工・期間従業員という選択肢をぜひ検討されてはいかがでしょうか?

http://www.man-to-man-g.com/staff/feature/news/datail.php?id=388

 

第4位 お金を貯めるなら期間工がおススメ!?メリット・デメリットを検討

しっかり稼ぐ!ということであれば、期間工や期間従業員のお仕事はお勧めです。とはいえ、体力的には結構大変なお仕事だったりしますので、メリットとデメリットをしっかりと理解した上で、ぜひチャレンジして欲しいと考えています。

http://www.man-to-man-g.com/staff/feature/news/datail.php?id=270

第3位 自動車などの期間工の「待遇改善も進む」

日経新聞2018年3月14日の記事などから抜粋しました。

自動車業界の期間工の待遇改善が進んでいるという記事です。単純に賃上げ(給料アップ)や手当などの改善など、各社で特徴がでますので、ぜひ比較してみてくださいね。

http://www.man-to-man-g.com/staff/feature/news/datail.php?id=346

第2位 期間工のお仕事は楽しい!

え?本当かよ!と思われる方もいるかもしれませんが、期間工のお仕事は楽しいという声もよく聞きます。確かに体は疲れることが多いと思います。

しかし、仲間と一緒に一つのモノを作り上げるというお仕事はやりがいがあります。ぜひ詳細は記事をみてくださいね。

http://www.man-to-man-g.com/staff/feature/news/datail.php?id=261

第1位 工場のお仕事、期間工でお仕事する際の3つの大切な考え方

改めて大切なことなので1位にさせて頂きました。お仕事をすることの基本的な約束ごとになります。

色々な働き方の価値観があることは重々承知しています。しかし、最低限のルールを守らないと、周りに迷惑をかけてしまいます。そのようなことをこの記事では書かせて頂きました。

http://www.man-to-man-g.com/staff/feature/news/datail.php?id=274

 

以上で、今回のテーマ「期間工おススメ記事ベスト5 in 2018」を終わります。

ぜひ、お仕事探しの一つの選択肢として、期間工・期間従業員の選択肢を増やしてみてはいかがでしょうか!?

今すぐ、担当者に相談したい場合はお電話も併せて受け付けておりますので、ご連絡ください。
フリーダイヤル【0120-106-716】までお電話ください。
平日9時-19時、土日10時-16時にてお受付させて頂いております。

【期間工・期間従業員のお仕事情報のまとめはコチラ】

http://www.man-to-man-g.com/staff/feature/

【派遣のお仕事探しなら工場求人ジョブズ】

https://factory-jobs.jp/