2018年10月8日稼げる

期間工のやっぱり気になる!月収事例に関して

こんにちは、Man to Manが運営する期間工・期間従業員に関するお役立ち情報発信ブログです。

Man to Manとは、”人”と本気で向き合うことを大切にする、総合人材サービスを展開する会社になります。こちらのブログにおいては、主に自動車や航空機などを製造する工場で期間工や期間従業員のお仕事に関する「求人情報」や「はじめて期間工・期間従業員でお仕事をする時の注意ポイント」などを発信させて頂きます。さて、早速、今回のブログのテーマに入りたいと思います。

今回は「期間工のやっぱり気になる!月収事例に関して」というテーマでお伝えさせて頂きます。

―――――

働くからには、お給料は気になる・重要視するポイントになると思います。
今回は、期間工(期間従業員)と他のお仕事との月収例の比較をしていきたいと思います。ぜひお仕事探しの一つの参考にしてみてください。

未経験でも30万円以上稼げるお仕事もたくさんあります

当社がご紹介できるお仕事の中には月収事例で30万円以上稼げるお仕事がたくさんあります。それも製造未経験者の方でもです。

特に自動車関連になりますが、まずいくつか30万円以上稼げるお仕事をご紹介させて頂きます。

①株式会社SUBARU

https://www.man-to-man-g.com/staff/feature/subaru/

なんと月収目安36.1万円~となっています。

②マツダ株式会社

https://www.man-to-man-g.com/staff/feature/mazda/

月収イメージが30万円程度となっています。

③日野自動車株式会社

https://www.man-to-man-g.com/staff/feature/hino-job/

月収イメージ30万円程度となっています。

このように製造業(期間工)のお仕事ではしっかり稼ぐことができます。

それもしつこいのですが、未経験スタートから稼げます。

他のお仕事の給料ってどれくらいなの!?

さて、他のお仕事の1年目のお給料はどれくらいかご存知でしょうか!?

実は、厚生労働省が「平成29年賃金構造基本統計調査結果(初任給)」というデータを公表している為、お仕事ごとの国が把握しているお給料は調べることができます。

ざっと、気になるお仕事を見ていきます。

※データは大卒新卒の初任給との比較

・サービス業:220,600円

・情報通信業:236,500円

・金融業:229,500円

このように期間工(期間従業員)のお仕事の方が初任給が高いことがわかります。

しかも、くどいですが、未経験からでもスタートできます。

その為、しっかりと稼ぎたい方にはとても魅力的な職場だと言えます。

―――――

以上で、今回のテーマ「期間工のやっぱり気になる!月収事例に関して」を終わります。

ぜひ、お仕事探しの一つの選択肢として、期間工・期間従業員の選択肢を増やしてみてはいかがでしょうか!?

今すぐ、担当者に相談したい場合はお電話も併せて受け付けておりますので、ご連絡ください。
フリーダイヤル【0120-106-716】までお電話ください。
平日9時-19時、土日10時-16時にてお受付させて頂いております。

【期間工・期間従業員のお仕事情報のまとめはコチラ】

http://www.man-to-man-g.com/staff/feature/

【派遣のお仕事探しなら工場求人ジョブズ】

https://factory-jobs.jp/