2018年2月19日Man to Man

工場で働く期間工・期間従業員のお仕事探しならMan to Manへ

こんにちは、Man to Manが運営する期間工・期間従業員に関するお役立ち情報発信ブログです。

Man to Manとは、”人”と本気で向き合うことを大切にする、総合人材サービスを展開する会社になります。こちらのブログにおいては、主に自動車や航空機などを製造する工場で期間工や期間従業員のお仕事に関する「求人情報」や「はじめて期間工・期間従業員でお仕事をする時の注意ポイント」などを発信させて頂きます。さて、早速、今回のブログのテーマに入りたいと思います。

今回は「工場で働く期間工・期間従業員のお仕事探しならMan to Manへ」というテーマでお伝えさせて頂きます。

——

今回は改めて、Man to Manのことをお伝えさせて頂きたいと思います。1991年に設立した総合人材サービスをする会社になります。特に、工場など製造業を中心に人材派遣(製造派遣)や期間工・期間従業員の人材紹介支援、再就職支援、生産・物流業務などのアウトソーシング支援等を主に展開に強みがあります。

お仕事を探している方への情報発信

工場など製造業でこれからキャリアアップしていきたい方、将来の夢や目標に向けてお金を貯めたい方などに向けて、様々な情報発信・サービス展開をさせて頂いております。

①期間工・期間従業員のお仕事情報の発信

トヨタ自動車や日産自動車、SUBARUなどといった超大手自動車メーカーなどと直接雇用でお仕事ができる期間工や期間従業員のお仕事情報発信をさせて頂いております。

こちらのブログは主にこのテーマにおいての情報発信を続けております。

詳細はお仕事情報の確認はコチラからご確認頂けます。

http://www.man-to-man-g.com/staff/feature/

②主に工場など製造業への人材派遣(製造派遣)に特化したお仕事情報の発信「工場求人ジョブズ」

全国の工場など製造業への人材派遣(製造派遣)のお仕事情報を発信する「工場求人ジョブズ」のサイト運営も当社でしております。

1000件以上のお仕事が掲載されていますので、あなたの希望にぴったりのお仕事もきっと見つかると思います。

https://factory-jobs.jp/

③中部地区を中心とした日本で働きたい外国人留学生・外国語人材の為の就職支援サービス「リンクアジア」

リンクアジアでは「東海地域における企業のグローバル化促進と、グローバル人材が活躍できるステージの創出」を目的とし、Asia(アジア)の国々と日本との懸け橋として、「人」に関する課題(雇用、教育、育成、就労、定着、生活、交流)のサポートを実施しております。
http://www.linkasia.jp/

④障がい者のための専用転職情報「リガメント」 

障がい者求人情報サイト「リガメント」は、障がいをもっている方が社会に出て働く機会、社会で活躍する機会を拡充することを目的としています。

http://www.ligament-next.jp

このように様々な”人”にフォーカスした人材サービスを展開している点で強みのある会社となっています。

 

また、『ありがとう』からはじまるMan to Man グループの社是というものがあります。

例えば、「あ」は「ありがとう」、「い」は「生き生きと」、「う」は「上を向いて」、「え」は「笑顔で」、「お」は「思いやり」…とこのまま、五十音順に「ん」まで続きます。

50音すべての文字から始まる社是は、グループ全社員から寄せられた言葉で成り立っています。経営者が社是をつくる企業が多い中で、社員の想いを大切にする当社ならではの取り組みです。人を大切にするMan to Manならではの社是になります。

詳しく、Man to Manが大切にしている社是はコチラよりご確認頂きます。

http://www.man-to-man-g.com/company/content/corp/bizcreed/index.html

 

いかがですか?「Man to Manらしさ」や「やっている事業」が皆様に少しでも伝わったらうれしいです。

お一人お一人の将来(未来)にしっかりと寄り添って行くMan to Man。

ぜひ、お仕事探しの際は、一度、ご連絡ください。きっとお役に立てます。

——

以上で、今回のテーマ「工場で働く期間工・期間従業員のお仕事探しならMan to Manへ」を終わります。

ぜひ、お仕事探しの一つの選択肢として、期間工・期間従業員の選択肢を増やしてみてはいかがでしょうか!?

今すぐ、担当者に相談したい場合はお電話も併せて受け付けておりますので、ご連絡ください。
フリーダイヤル【0120-106-716】までお電話ください。
平日9時-19時、土日10時-16時にてお受付させて頂いております。

【期間工・期間従業員のお仕事情報のまとめはコチラ】

http://www.man-to-man-g.com/staff/feature/

【派遣のお仕事探しなら工場求人ジョブズ】

https://factory-jobs.jp/